1. トップ
  2. 夢のコラボで“新しい遊びの形”をお届け!「レゴスーパーマリオ」発売決定

夢のコラボで“新しい遊びの形”をお届け!「レゴスーパーマリオ」発売決定

  • 2020.3.23
  • 609 views

ビデオゲームでも従来のレゴブロックでもない、新しい形の遊びを子どもたちにお届け!

レゴと任天堂の人気キャラクター「スーパーマリオ」がコラボした新商品「レゴスーパーマリオ」が、年内に発売される。

新しい遊び方&チャレンジ体験に注目!

「レゴスーパーマリオ」は、レゴブロックで組み立てたコースを、インタラクティブなフィギュア「レゴマリオ」を動かしながら攻略し、コインを収集していく新しい製品シリーズ。

ブロックを自由に組み立てて遊ぶレゴだからこそできるオリジナルの“コース作り”で「スーパーマリオ」の世界を創造するとともに、作った世界で“コインを集める”。この2つの要素を通じて、これまでとは異なる新しいスタイルの遊び方やチャレンジ体験を楽しむことができる。

動画で遊びの様子をチェック!

また、現在、「レゴ スーパーマリオ」の新しい遊びの様子を垣間見ることができる約1分の短い動画も公開中!視聴はyoutubeのレゴ公式チャンネルにて。

「スーパーマリオ」がレゴになって現実の世界に飛び出す注目の新商品を、ぜひチェックしてみて!

©Nintendo ©2020 The LEGO Group

元記事で読む
の記事をもっとみる