1. トップ
  2. 恋愛
  3. ソフィー・ターナー、「好きな視覚芸術」の答えが極上のノロケ

ソフィー・ターナー、「好きな視覚芸術」の答えが極上のノロケ

  • 2020.3.22
  • 1962 views

ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナーが、インスタグラム・ストーリーズでファンの質問に回答。(フロントロウ編集部)

ソフィーがファンの質問に回答

2019年にジョナス・ブラザーズの次男ジョー・ジョナスと結婚し、2月に妊娠報道が出た俳優のソフィー・ターナーが、インスタグラムのストーリーズに寄せられたファンからの質問で、思わず「甘ーい!」と言いたくなるノロケ回答をした。

画像1: ソフィーがファンの質問に回答

新型コロナウイルス感染の拡大を広めないために自主隔離しているソフィーは、とあるファンから「好きな視覚芸術作品は?」という質問をもらった。この問いにソフィーは有名な作品名を答えるかと思いきや…、なんと夫ジョーのアカウントを大きくタグづけ。

画像2: ソフィーがファンの質問に回答

自分の夫が“アートのように美しい”という意味なのか。突然のノロケ話に2人のラブラブ具合が伺える。

ちなみにソフィーは、ほかの質問でジョナス・ブラザーズのお気に入りソングを聞かれると、「フライ・ウィズ・ミー(Fly With Me)」と「ヘジテイト(Hesitate)」だと答えた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる