1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 100均キャンドゥパトロール【2020最新】みんなが買ってよかった人気商品まとめ

100均キャンドゥパトロール【2020最新】みんなが買ってよかった人気商品まとめ

  • 2020.3.22
  • 1626 views

【2020最新】100均キャンドゥパトロール特集

100均キャンドゥはおしゃれな商品が多く、パトロールするだけでも楽しめます。いざキャンドゥへ行くと店内にはたくさんの商品が並んでいて、一体どこからパトロールすればいいの?と悩んでしまいますよね。

今回はキャンドゥパトロールで買ってよかったと人気商品の2020年最新のおすすめ人気商品をご紹介します。目星をつけて、効率の良いキャンドゥパトロールにお役立てください♪

100均キャンドゥパトロール《インテリア》

大理石柄のアクセサリートレイ

インテリアとして部屋にあるだけで高級感がでる大理石柄は、昨年から引き続き2020年も人気は衰えない売れ筋アイテムです。

キャンドゥパトロールをすると、100均商品には見えないたくさんの大理石柄商品に出会えます。

最新商品ではアクセサリートレイが登場しました。スクエアとオクタゴン(八角形)があり、アクセサリーの一時置きにピッタリですよ。

売り切れ必須のアートパネル

新商品が出るたびに話題になるキャンドゥのアートパネル。キャンドゥパトロールで最新デザインを見つけると即買いする人も多いのではないでしょうか!

2020年最新デザインはシンプルなのにおしゃれな手書き風メッセージ。

本格的アートを取り込むのはハードルが高いですが、100均キャンドゥのアートパネルなら気軽にトライできます。

女子力UPのクッションカバー

インテリアショップでは1,000円以上はするクッションカバーも、100均キャンドゥパトロールなら100円(税抜)で見つけることが可能です。

気になる2020年の最新デザインは、グレーとピンクをベースにしたメッセージタイプと、柄はパフュームとピンヒールがあり、どれも女子力の高いデザインが話題になっています。

ファスナーなしタイプなので、模様替えも楽々ですよ。

色鮮やかなフラワーベース

キャンドゥパトロールをしているとあちこち目移りしてしまいますが、自然と目が留まるのは綺麗な色の商品です。

キャンドゥ最新商品のガラスベースは、パトロール中に思わず見とれてしまうほど綺麗な色味が特徴。

お花を一輪飾るだけでも、部屋の中が見違えるほど明るい雰囲気になります。

2020年はキャンドゥの新商品と共に、お花のある暮らしを始めてみてはいかがでしょうか♪

100均キャンドゥパトロール《収納》

食品を直入れできるストックバッグ

家中いたるところの収納で活躍するのが、100均人気商品のマルチストックバッグ。

定期的に最新デザインがリリースされるので、キャンドゥパトロールでも必ずマークしておくべきアイテムです。

2020年の新商品はモノトーンベース×アルファベット柄で即買い決定のデザイン。

こちらは食品をそのまま入れることが可能なので、お米や野菜のストック用に使えますよ。

中身を隠せるストックボックス

モノトーンベース×アルファベット柄は、ストックバッグの他に組み立て式のマルチストックボックスタイプもあるので、キャンドゥパトロールでどちらのタイプも見逃さないようにしましょう。

簡単に組み立てられるので、不器用さんでも安心ですよ!

キッチンではお菓子や保存食入れ、トイレではサニタリー入れなど、ちょっと目隠ししたい収納におすすめです。

おしゃれな万能ストレージバッグ

海外インテリアのようなあか抜けたデザインのストレージバッグも、キャンドゥで人気の商品です。

マチがたっぷりあるため、保存食からおもちゃまでたっぷり収納ができますよ。

また、口を2cmほど折り返すと口部分が安定する裏技もあり、ゴミ箱としても使えます。使わない時はスリムにたためるのも嬉しいですね。

軽くて便利なペーパーボックス

新たにスタートする2020年の新生活準備は、キャンドゥパトロールから始めてみましょう!

軽くて扱いやすいペーパーボックスは、100均キャンドゥの収納商品の中でも常に人気の高いアイテムです。

最新商品は男女問わず使えるグレーベースに、ふちどり&ロゴのみの極めてシンプルなデザイン。

カラーボックスにシンデレラフィットするサイズなので、使い勝手も文句なしの新商品です。

100均キャンドゥパトロール《生活雑貨》

生活感を隠すティッシュカバー

100均キャンドゥでは生活雑貨もおしゃれなデザインで展開されているので、隈なくパトロールするのが鉄則です。

2020年最新商品として、クロスデザインがスタイリッシュなティッシュボックスカバーが発売されました。

なぜかカラフルなパッケージが多いティッシュボックスは、カバーをするだけで生活感をシャットアウトでき、インテリアから浮いてしまうこともありません。

もしもに備えるモノトーン乾電池

防災グッズの見直しを目的にしたキャンドゥパトロールも定期的に行うのがおすすめです。

普段の生活でも防災グッズでも欠かせないのが電池。新商品の電池はキャンドゥらしいシックな白黒カラーが特徴ですよ。

数字が大きく書かれているので、整理や在庫管理もしやすいと話題になっています。

2020年防災グッズの見直しがまだの方は、ぜひキャンドゥパトロールで万が一に備えましょう。

コンパクトな携帯便座シート

おしゃれ商品が得意なキャンドゥですが、暮らしに役立つ便利商品のパトロールもお忘れなく。

こちらは公衆トイレなどを使うときに便利な"携帯できる便座シート"。

衛生面が気になる時にサッと広げて使い、使用後はそのまま水に流せます。トイレ文化の違う海外旅行にも持っていくと安心ですね。

インテリアになる印鑑ケース

キャンドゥパトロールで可愛い雑貨を見つけると、思わずほっこり気分になりますよね。こちらは2020年新商品のキノコの印鑑ケース。

見た目の可愛さに、思わず買い物カゴにインしてしまいます。アダプタに印鑑を差し込んでセットすることで、キノコのまま印鑑を押せるのでとても便利!

見た目良し、機能性良しの商品は、パトロールで発見次第ゲットしちゃいましょう。

100均キャンドゥパトロール《食器・カトラリー》

ガラス製のアイスクリームカップ

キャンドゥパトロールでチェック必須な食器類から、可愛らしいアイスクリームカップ食器がリリースされました。

アイスのコーンをモチーフにしたデザインは、アイスクリームを入れる王道スタイル以外にも、サラダやスティック野菜を盛り付けてもおしゃれですよ!

キャンドゥパトロールで実際に手に取り、使いやすいサイズを見極めるのも大切です。

片手で持てるBBQディッシュ

キャンドゥパトロールで注目したいのが、色鮮やかな食器たち。中でも2020年の新商品はスモーキーグリーンとマスタードカラーのBBQディッシュです。

仕分けされたプレート内にドリンクとカトラリーを置くスペースもあるので、大人数のBBQやパーティーでも自分の食器類はひとまとめにしておけるのでごちゃ混ぜになる心配もありません。

ゆで卵の殻剥き用パトラスプーン

ゆで卵の殻を簡単且つ綺麗に剥ける珍しいパトラスプーンも、100均キャンドゥなら100円(税抜)で購入が可能です。

スプーンの腹でこんこんと叩き、殻と白身の間にスプーンを差し込むと、スルッと綺麗に殻が剥けちゃうんですよ。

キャンドゥ店内を隅から隅までパトロールをしていると、ちょっと変わり種のアイテムも発見できます♪

幾何学模様の珪藻土コースター

キャンドゥパトロールをする度に集めている人も多い、「STANDARD HOME SUPPLIES」シリーズ。

2020年最新デザインは、幾何学模様がおしゃれな珪藻土コースターです。

速乾性のある珪藻土に、立体的なデザインのコースターは眺めているだけでもおしゃれですね。

コップだけでなく、観葉植物を置くベースとしても使えます。

100均キャンドゥパトロール《キッチングッズ》

インテリアにもなるミトンと鍋敷き

キャンドゥのキッチン雑貨コーナーには毎日使うのが楽しくなるキッチングッズが多数あり、目的がなくてもパトロールはマストなんです!

こちらはトライアングル柄がおしゃれな新商品のミトンと鍋敷き。

シンプルに掛けて置くだけで、キッチンのセンスアップをはかれるキッチングッズはキャンドゥパトロールで入手しましょう!

トライアングル柄のティータオル

キッチンに必須の手拭きタオルは、できれば安くておしゃれなものが良いですよね!

キャンドゥパトロールをしていると、キッチンにぴったりなタオルが見つかります。最新商品のティータオルはおしゃれなトライアングル柄。

約35cm×58cmと一般的な布巾より大判サイズなので、手拭きタオルや食器拭きなど万能に使えるサイズですよ。

液だれしにくいオイルさし

調味料類は全て入れ替えたい派の方には、キャンドゥパトロールで詰め替え容器もマークしておきましょう。

カフェで出てきそうなおしゃれなオイルさしは、オリーブオイルなどの油以外に、サラダにかけるオイル系ドレッシングを入れるのもおすすめです。

キャップが付いているのでうっかり倒してしまっても安心ですよ。

すっきり乾かすボトルラック

おしゃれなキャンドゥアイテムをパトロールした後には、痒いところに手が届く便利グッズもパトロールしておきましょう。

水筒などボトルの水切りに便利なのは、2020年最新商品のボトルラック。

ただひっくり返しているだけだとグラグラ不安定ですが、ボトルを乾かすための専用ラックなら、安定して水切りが可能です!

100均キャンドゥパトロール《文房具》

ノンストレスな押しピタ定規

定規を使用するときに、なかなか定規が掴めないという経験は誰しもあるのではないでしょうか。

そんなストレスを解消してくれる最新商品が「押しピタ定規」。

定規がカーブしているので掴みやすく、使用時には真ん中を押さえるだけで平らになる便利な定規です。

細かい商品が多い文房具売り場は、じっくり時間をかけてパトロールすると便利な商品に出会えますよ。

発送作業に使える厚さ測定定規

フリマアプリが普及するにつれ、100均パトロールで梱包に使えるアイテムをゲットする人も増加しています。

郵便局の窓口やコンビニなどから発送する際に見たことがある厚さ測定定規が、キャンドゥの最新アイテムとして登場しました!

家であらかじめ封筒の厚さを調べられるので、発送作業がスムーズに行えますね。

環境に優しいホワイトボードノート

ありそうでなかった便利商品もキャンドゥパトロールで見つけると、なんだか得した気分になります!

キャンドゥの最新商品として注目を集めているのが、"書く"と"消す"を繰り返せるホワイトボードノート。

卓上に立てておけるので、家族でスケジュールを共有したり、お子さんへの伝言を残したりと、みんなで使える便利な商品です。

繰り返し使えるノートは、環境にも優しくエコにつながりますよ。

頂き物&贈り物専用の記録ノート

キャンドゥパトロールで思わず手に取る人が多い、"いただきものノート"と"おくりものノート"は、頂き物と贈り物を記録する画期的なノートです。

日付、品物や金額、誰から頂いたかor誰に贈ったかなどを書き込めるので、忘れずにしっかり管理ができますよ。

うっかり同じものを贈ってしまうハプニングも回避できますね!

100均キャンドゥパトロール《子育てグッズ》

荷物を減らせるおむつ圧縮

おしゃれママの間で話題なのが、子育てグッズを目的にしたキャンドゥパトロール。

100均キャンドゥでは、ママも子供も嬉しい子育てグッズの新商品が続々発売されています。こちらはありそうでなかったおむつ圧縮袋。

おむつのMサイズが約6枚収まるサイズなので、かさ張るおむつを格段にボリュームダウンでき、いつもパンパンなママバッグにも余裕が生まれますよ!

安心の日本製スプーン&フォークセット

幼児期にしか使わない子供の食器は、キャンドゥパトロールで賢くゲットするのがベターです。

おすすめの新商品はママも嬉しいシンプルな子供用スプーン&フォークセット。

カレーなどの色移りが気になる真っ白も、100均なら気兼ねなく使用できますね。

安心の日本製で、食器洗い機・乾燥機もOKなので、キャンドゥパトロールで即買いするママが続出しています。

大人も楽しいフレークマグネット

子供のためのキャンドゥパトロールでは、楽しく遊べるおもちゃも要チェックです。

100均おもちゃとは見えないほどクオリティーが高いと話題なのが、マグネットフレーク。

ホワイトボードなど"おすし"や"たべもの"シリーズがあり、お店やさんごっこが楽しめますよ。

すぐに遊べるように、キャンドゥパトロールでマグネットがつくホワイトボードも合わせて購入するのがおすすめです。

おしゃれなお風呂パズル

カラフルなおもちゃは可愛いですが、インテリア的には少し抵抗のあるママも多いのではないでしょうか。

今キャンドゥパトロールで話題となっているのが、お風呂で遊べるモノトーンパズル。

新商品ですが発売直後から人気となり、品薄や売り切れの店舗が多いので、運良くキャンドゥパトロールで出会えたらすかさず買い物カゴへ入れましょう!

【2020最新】100均キャンドゥパトロールまとめ

キャンドゥ店内にはぎっしりと商品が並んでいるのにも関わらず、目新しい商品や痒い所に手が届く商品がどんどん登場しています。

テレビやSNSで話題になると、あっと言う間に売り切れになってしまう商品もあるので、気になるアイテムは早めの行動がおすすめです。

2020年の最新情報や売れ筋商品をチェックしてから、キャンドゥパトロールへと出かけましょう!

元記事で読む