1. トップ
  2. おでかけ
  3. ブランドいちご「博多あまおう」が好きなだけ食べられる!最高のフェア

ブランドいちご「博多あまおう」が好きなだけ食べられる!最高のフェア

  • 2020.3.22
  • 3829 views

みなさんこんにちは、Flowersの宮田果歩です。

先日、東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート内のレストラン日本料理「浜風」の博多あまおう食べ放題フェアに行ってきました♡ そちらについて簡単にレポートしたいと思います。

■真っ赤なあまおうがたくさん♡

出典: 美人百花デジタル

春も高まり最盛期を迎えた、福岡県が誇るブランドいちご「博多あまおう」の食べ放題フェア。4月14日(詳細は公式サイトにてご確認ください)までの期間限定メニューです。

写真でも分かる通りに、色鮮やかな真っ赤ないちごは、とってもジューシーで甘みが抜群でした! いつもは練乳をかけるほどの甘党派な私ですが、練乳がなくても十分に甘みを感じられます♡

そのほかにもステーキやお寿司、天ぷら、お蕎麦はライブキッチンで目の前で調理していただけます。

出典: 美人百花デジタル

今が旬のいちごを堪能できるスペシャルビュッフェ! みなさんもぜひ足を運んでみてください♪

Flowers一期生 宮田果歩
出典: 美人百花デジタル

Instagram @kaho_113_
25歳。特技は笑顔でいること。5,6年前からディズニーの年パスを購入していて、インスタではマニア的なディズニー情報を発信中♡ 美人百花での活動を通して、ファッションもメイクも自分自身も成長したいです!

元記事で読む
の記事をもっとみる