1. トップ
  2. ファッション
  3. 周りと差をつけちゃおう!ワンランク上のオフィスカジュアルコーデ☆

周りと差をつけちゃおう!ワンランク上のオフィスカジュアルコーデ☆

  • 2020.3.22
  • 1229 views

ワンランク上のオフィスカジュアルコーデ

お仕事コーデもワンランク上に格上げして周りと差をつけたいですよね。そこで今回は、周りと差のつくようなオフィスカジュアルコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

これからの季節にピッタリな着こなしで毎日のコーディネートの参考になるので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

ワンランク上のオフィスカジュアルコーデ3選

ベージュと白の淡いカラー使いで春らしさを演出したコーディネート。

細身のパンツなら、白でも膨張感を感じさせないので、すっきりとまとまったきれいめな着こなしに仕上げることができます。

モノトーンカラーでコーディネートをまとめるときは、ボトムスをスカートにしてやわらかい印象に。

プリーツスカートなら、黒でも華やかさが感じられるので地味見え知らずです。

ライトブルーのブラウスで、春らしいさわやかな印象に仕上げたコーディネートもおすすめ。

ブルーは甘さやかわいさの少ないカラーなので、大人女性でも扱いやすいのが魅力ですね。

ワンランク上のオフィスカジュアルコーデまとめ

いかがでしたか?お好みのコーディネートはあったでしょうか?

ご紹介した着こなしは、真似するだけでワンランク上のオフィスカジュアルコーデが楽しめちゃいます。ぜひ、毎日のコーディネートに取り入れてみてください。

元記事で読む