1. トップ
  2. 恋愛
  3. 生まれ順×血液型!年下男子が虜になるモテ女子TOP10

生まれ順×血液型!年下男子が虜になるモテ女子TOP10

  • 2020.3.22
  • 68337 views

気になる彼が、あなたにとって運命の人なら…これほど嬉しいことはありませんよね。

でも、実際のところ“運命の人”って、どんな相手のことを指すのでしょう。

もしかしたらそれは、“年下”の男性かもしれませんよ!

そこで今回は、生まれ順×血液型から「年下男子にモテる女子TOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。

10位…一人っ子AB型女子

あなたは、少しクールで理屈っぽいのが特徴です。

ただ、そういった合理的なところがマッチする年下クンが相手なら、信頼できる存在としてついてきてくれるでしょう。

ときどき見せるあなたの弱さを、愛おしいと思ってくれるはず。

9位…末っ子B型女子

あなたは、かなりの年下キラーでしょう。

常に愛嬌あふれる雰囲気と人懐っこい笑顔で、周囲の年下男子たちの人心をつかんでいくでしょう。

少し「あざとい」部分もありますが、その天真爛漫な性格は、誰からも好意的に見られるでしょう。

8位…一人っ子A型女子

あなたは、見た目は真面目一本で大人しそうに見えますが、その内面にはかなりの野心を秘めているでしょう。

スローペースですが、じっくり時間をかけて努力する様は、まるで童話の『ウサギとカメ』に出てくるカメのよう。

そんな姿に年下男子は、尊敬に似た恋心を抱きそう。

7位…長女A型女子

あなたは、お世辞にもあまり要領がいいとは言えません。

しかし、コツコツとひとつのことに取り組む忍耐強さを持っています。

初めは年下男子からも「不器用な人だなぁ」と思われるかもしれません。

しかし、その一生懸命な姿勢に心打たれるようになり、愛されるようになるでしょう。

6位…真ん中っ子AB型女子

あなたは、人付き合いの達人。

実力はそうでもないかもしれませんが、礼儀やルール、マナーがしっかりしているので、年下クンの憧れもかなりのもの。

年下から好かれるタイプなので、付き合う相手は自ずと年下になる傾向が。

5位…末っ子A型女子

あなたは、とにかく楽しく親しみやすいのが持ち味。

部下の失敗にもおおらかな上に、飲み会などのコミュニケーションを企画するのも得意かもしれません。

そんな姿に、惚れてしまう年下クンも少なくないでしょう。

年下にモテる才能を持っています。

4位…真ん中っ子A型女子

あなたは、非常に分かりやすいツンデレでしょう。

というのも、持ち前のプライドの高さと情熱的な性格から、外と内で見せる顔が全く異なるからです。

外では、少し上から目線で偉そうにツンとしているのですが、内ではデレデレと尽くしてくれるタイプに早変わり。

年下男子はそんなあなたにメロメロになるでしょう。

3位…末っ子O型女子

あなたは、愛嬌もあるのですが、どちらかというと度胸があるタイプ。

あまり人に媚びるのを良しとしないため、自分の考えを曲げてまで相手に合わせることはしないでしょう。

そういう精神を気に入ってくれるのは、ほぼ年下の男子なはず。

2位…真ん中っ子O型女子

あなたは、向上心や自己顕示欲が強く、出世願望もかなりのもの。

ややワンマンなところはありますが、人の上に立つカリスマ性も備え持っています。

経営者に多いタイプと言えるでしょう。そんなあなたについていきたいと思う年下男子に囲まれ、まるでハーレムのようになるはず。

1位…長女O型女子

あなたは、年下の後輩や部下に対して非常におおらかな性格。

しかも、うまくやれるようになるまで見守ってくれる寛容さも持っています。

年下男子からすれば、まさに理想の女性かもしれません。

何かトラブルがあっても責任をとってくれる姿勢を見せてくれるため、あなた無しではいられなくなるはず。

おわりに

出会いは偶然のように見えて、実は必然的なものだったりします。

運命の相手は、もしかしたら決まっているのかもしれません。

でも、中には出会った男性が年下だった場合、「自分より年下だからムリだろうな」と出会いを諦める女子も少なくありません。

お互いの居心地の良さや信頼感が、「この人でなくてはいけない」と感じるなら、年齢に関係なく立派な“運命の人”だと思って差し支えありません。

先入観を持たずに、そんな素敵な年下彼氏を見つけてみて下さいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる