1. トップ
  2. ファッション
  3. キリっとクールな印象に!ブラックのブラウスで作るオフィスカジュアルコーデ

キリっとクールな印象に!ブラックのブラウスで作るオフィスカジュアルコーデ

  • 2020.3.22
  • 3166 views

着回し力が高いブラックのブラウス

春のオフィススタイルで活躍してくれるアイテムといえば、やはりブラウスですよね。

女性らしくキレイめな着こなしが簡単に実現するのが嬉しいポイント。

ブラウスのカラーに迷ったときは、オールラウンダーなブラックをセレクトしてみてはいかがでしょうか。

今回は、ブラックのブラウスを使った着こなしをご紹介します。

ブラックのブラウスで作るオフィスカジュアルコーデ3選

ブラック×ホワイト

首回りを華奢に見せてくれるキーネックブラウスに、ホワイトのスリムパンツを合わせたスッキリコーデ。

モノトーンの配色は、シンプルながらも大人っぽい品の良さを演出してくれます。ブラウスをタックインして着こなすと脚長効果も。

ブラック×グリーン

こちらはグリーンのワイドパンツを主役にしたコーデ。

他のアイテムをブラックで統一することで、しっかりとパンツが映える華やかな着こなしになっていますね。

ブラウスがエレガントなボウタイデザインなので、カジュアルになり過ぎないのもポイントです。

ブラック×ベージュ

ベージュのパンツを合わせて、簡単に大人見えする着こなしを作りましょう。程良くキリっと、品良く見えるのが魅力的ですね。

デコルテが見えるデザインをセレクトしたり、袖を捲って肌を見せているのもポイント。かっちり見えを防いで、華奢でこなれた印象になっていますね。

ブラックのブラウスで着回しを楽しもう!

ブラックのブラウスを使ったオフィススタイルをご紹介させていただきました。

定番カラーで使いやすいので、1枚ワードローブに加えておくととっても重宝しそうですね。

オフィスコーデも思いっきりおしゃれや着回しを楽しんで、気分を高めていきましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる