1. トップ
  2. スキンケア
  3. 毛穴レスな美肌を叶える部分用化粧下地!『マジョリカ マジョルカ ポアレスフリーザー』で毛穴・テカリの目立たないサラサラ肌が続く

毛穴レスな美肌を叶える部分用化粧下地!『マジョリカ マジョルカ ポアレスフリーザー』で毛穴・テカリの目立たないサラサラ肌が続く

  • 2020.3.22
  • 6524 views

マジョリカ マジョルカから、毛穴・テカリ対策に特化した部分用化粧下地『マジョリカ マジョルカ ポアレスフリーザー』が新発売! さらさら記憶パウダーが余分な皮脂を抱え込むことで、毛穴やテカリの目立たないサラサラ肌が続くという。日中、毛穴やテカリが気になったときには、メイクの上からも使えるというから便利だ。その仕上がりをさっそく試してみた!

気になる毛穴・テカリの目立たないサラサラ肌に!マジョリカ マジョルカから部分用化粧下地が登場!

朝、せっかくきれいにメイクしても、時間が経つとすぐに毛穴が目立ってしまったり、テカリが気になってしまったりする。そんな女性の肌悩みを解消してくれるのが、株式会社資生堂のセルフメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」から発売される『マジョリカ マジョルカ ポアレスフリーザー』(1種・15mL・希望小売価格 税抜1,200円・2020年3月21日発売)

ポアレスフリーザーは、さらさら記憶パウダーにより、毛穴・テカリの目立たないサラサラ肌にしてくれる部分用化粧下地だ。毛穴の目立ち・テカリ防止効果は12時間の仕上がり持続テストデータ取得済みで、長時間サラサラ肌が続く。朝のスキンケアの最後に使うだけでなく、日中毛穴やテカリが気になった時になじませて使うことができるというのも嬉しいポイント。

また肌にやさしく、全ての肌タイプの人が使えるという。ニキビのもとになりにくい処方&うるおい成分も配合されているため、ニキビが気になる人や乾燥が気になる人にも安心だ。

ひんやりした使用感であっというまに毛穴レスな肌に

ポアレスフリーザーをさっそくおためし!

淡い水色でマジョマジョらしいかわいいデザインのパッケージ。

淡い水色で乳液のようなミルク状テクスチャー。

手の甲でのばすと、するする伸びる。スーッとひんやりした使用感で、ほんのりミント系の香りがする。

肌なじみがよく、肌になじむと質感がさらさらに変化!

顔にも使ってみよう。

スキンケアで肌を整え、日焼け止めを塗った後に使用する。

小鼻周りなど、毛穴が気になる部分に米粒1つ分程をなじませていく。

少量でも驚くほどよく伸びる。ひんやりした使用感が気持ちいい。

びっくりするほど毛穴レスなサラサラ肌に仕上がった! なめらかで陶器のような仕上がりだ。

近くで見ても毛穴がほとんど目立たない。上から下地とファンデーションを重ねて外出したところ、いつもならすぐにTゾーンがテカってくるのに、夜まで毛穴レスなサラサラ肌が続いた。

手のひらサイズでポーチにもすっぽり入るため、持ち運びにも便利。ちょっと運動した後など、テカリが気になったときにサッとメイクの上から使えるのも嬉しい。

『マジョリカ マジョルカ ポアレスフリーザー』はその名の通り、肌の時間が止まったかのように毛穴レスな美肌が長時間続くのが頼もしかった。これから気温が上がっていき、汗ばむ時期にも大活躍しそう。毛穴やテカリを徹底的に防止したい方、乾燥を防ぎながら毛穴・テカリ対策をしたい方におすすめ!

購入はドラッグストアやバラエティショップ、オンラインショップ、公式サイトなどから可能。

元記事で読む