1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一緒にお風呂入ろ♡彼氏とのバスタイムに準備しておきたい4つのこと

一緒にお風呂入ろ♡彼氏とのバスタイムに準備しておきたい4つのこと

  • 2020.3.21
  • 5044 views

恋人との仲が深まると、一緒にお風呂に入ろうと誘われるケースもあるでしょう。一緒に入れば、よりラブラブな時間を過ごすことができますからね。ただし、女子には彼氏とお風呂に入るにあたってきちんと準備しておくことがあります。

彼氏とのバスタイムを楽しむためにも、事前にきっちりと準備をしておきましょう!

1. ムダ毛は処理は完璧に

彼氏に一緒にお風呂に入ろうと誘われたら、まずは事前にムダ毛の処理を行っておくことが大切です。一緒にお風呂に入るということは、それだけ自分の体や肌も注目されます。バスタブに一緒に入っているときに彼女にムダ毛が生えているのに気づいて、内心がっかりしてしまう男性はたくさんいます。

男性にとって、どうしても女性のムダ毛は幻滅ポイントに感じる傾向があるのです。たとえ彼女にムダ毛が見えていたとしても男性は何も言わないことが多いですが、心の中では幻滅されている可能性が高いです。脇や腕はもちろん、背中やうなじなど普段見えない部分もきちんとお手入れしておきましょう。

2. 入浴前に髪の毛はまとめておいて

ロングヘアの場合、お風呂に入るときには髪をきれいにクリップなどでまとめておきましょう。バスタブに一緒に入っている際に髪の毛が体に貼りついていたり、湯船に広がっていたりすると、彼氏に不衛生な印象を与えることになってしまうからです。

また、お風呂場で髪をまとめておくとうなじを綺麗に見せられるので、彼氏をドキッとさせる効果もあります。

3. バスライトはかなり役立つ!

彼氏と一緒にお風呂に入れば二人の仲を縮めることができますが、女性にとっては身体を長時間見られるため、恥ずかしいと抵抗を感じる女性は多いです。そんなときに準備しておくと役立ってくれるのが「バスライト」です。

バスライトはそれほど強い光ではないのではっきりと体型を見られず、恥ずかしさを軽減することができます。また、お風呂場を雰囲気よくロマンチックに演出できるので、彼氏と一緒にお風呂に入るときには、準備しておきたいですね。

4. お風呂掃除はきちんとしておきましょう

自分の家で彼氏と一緒にお風呂に入る場合は、必ず掃除をきちんとしておきましょう。お風呂場は日常的に使う場所なので、タイルやバスタブなどに黒カビなどの汚れが付着していることが多いです。

また、髪の毛が張り付いていたりすると、男性に不潔な印象を与えかねません。したがって、彼氏が家に遊びに来る場合は、お風呂場は特に念入りに掃除をしておくことが大切です。

お風呂場の壁や床はもちろん、シャンプーなどのボトルの裏のぬめりもしっかりと取り除いておいて。さらに、お風呂は意外と臭いがこもりやすいので、アロマなどで臭いを除去しておくと、女子力が高く見られますよ。

準備バッチリで彼氏と素敵なバスタイムを♡

女性との仲を深めるために、一緒にお風呂に入ろうと誘ってくる男性は少なくありません。一緒に湯船につかればスキンシップを楽しめる上に、さらに愛情を深めることができますからね。

ただし、女性にとっては事前に準備をしておかないと、相手に幻滅される恐れもあるので要注意。彼氏と素敵なバスタイムを過ごすためにも、準備は怠らないでおきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる