1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINSetc.】で購入できる♪使いやすくておしゃれなプチプラポーチ

【3COINSetc.】で購入できる♪使いやすくておしゃれなプチプラポーチ

  • 2020.3.21
  • 3103 views

プチプラなのにおしゃれな300均ポーチ

プチプラでおしゃれなアイテムが豊富だと人気のCouCou&3COINS。

キッチン用品やインテリアグッズなども多いですが、ポーチやバッグなどお出かけに使えるアイテムも豊富です。そこで今回は3COINSとCouCouのかわいいポーチをご紹介します。

いくつも欲しくなる300均のポーチ

シックで便利なポーチ

シンプルなデザインで仕切りつきと使い勝手のいいこちらのポーチは3COINSのアイテム。

内側に小物を分けて収納できる小さなポケットが複数ついているだけでなく、裏にはメッシュのポケット付きと機能性の高さがうれしいポイントですね。

同じデザインで眼鏡ケースも

先ほどのポーチと同じデザインの眼鏡ポーチは、ばね式の金具がついていて、片手でも開けやすいアイテム。

サイドにはスナップボタン付きのひもがあり、バッグの持ち手などに取りつけて使うことができるので、眼鏡の出し入れがとても楽になりますよ。

仕分け収納に

たくさんのコスメやアイテムを収納できる大きなポーチは便利だけど、必要なものだけを入れる小さなポーチも欲しいという方には、3COINSのバネポーチがおすすめです。

大きなポーチや眼鏡ケースと同じデザインなのでそろえて使うのもおすすめ。

窓付きでおしゃれなポーチ

英字のロゴとクリア素材の窓付きがおしゃれなポーチのシリーズはCouCouのアイテム。

大中小、さまざまなサイズのものがあり、カラーもホワイト・ブラックのほか大人にも使いやすいパウダーピンクもあるので、バッグや服装に合わせて使い分けてたいですね。

旅行にも便利なきんちゃくポーチ

きんちゃく型のポーチは衣類などを入れて旅行に持っていくのにも便利なアイテム。

CouCouではデニム生地にかわいい刺繍が入った大人可愛いきんちゃくポーチが販売されていますよ。

このクオリティで1つ300円というプライスは、お買い得ですよね。

シンプル派にはこちら

便利なきんちゃくポーチもシンプルに決めたいという方には、3COINSのコットンでできたナチュラルシックなきんちゃくポーチがおすすめですよ。

自分で使うだけでなく、ちょっとしたプレゼントを入れるラッピングに使用してもおしゃれ!

新学期におすすめ

ポケットの小さな子供服には、いつも携帯しておいてほしいハンカチやティッシュなどを入れるのが難しいですよね。

そんな悩みは3COINSの移動ポケットで解消しましょう。

ふた付きのポーチにクリップがついているので、スカートなどに簡単に付けられます。

そのまま洗濯ができるポーチ

100均でも話題のそのまま洗濯ができるポーチ。3COINSではミニサイズが登場しています。

ヘアアクセサリーなど、小さなものの選択に便利なだけでなく、旅行先で使用した下着などを個別に入れるのにもおすすめですよ。

サイズ展開が豊富なので、入れるものに合わせて選んでみましょう。

ポーチを探すなら300均へ

3COINSとCouCouで販売されているおしゃれなポーチをご紹介しましたが、いかがでしたか?

おしゃれなだけでなく使い勝手も考えられたアイテムが多くて、どれにしようかと悩んでしまいそうです。ぜひ今回の内容を参考に店頭でお気に入りのポーチを選んでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる