1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう待てない女子必見!そろそろ告白させたい!男の背中を押す一撃必殺

もう待てない女子必見!そろそろ告白させたい!男の背中を押す一撃必殺

  • 2020.3.21
  • 2396 views

気になる彼がいるなら、告白してもらえるように背中を押してみましょう。これから、告白を待っているあなたにぴったりなテクニックを紹介します。参考にして、彼氏彼女の関係を目指しましょう。

「彼氏募集中」のアピールはとても大事

密かに想っている女性がいるけれど「すでに彼氏がいるのではないか」と遠慮してしまう男性はとても多いです。もしも気になる彼がいるなら、分かりやすく「彼氏募集中」のアピールをしましょう。

さらりと「週末は暇なの。彼氏いないし」と話すことがコツです。男性は安心して「今度の休みに食事でもしない?」と誘うことができます。その時に告白されるかもしれません。

ただし、婚活にガツガツしているイメージを持たれないように気をつけましょう。「彼氏がいないから合コンに行きまくっている」など過剰にアピールすると、あなたの評判が下がります。下品な女だと思われて、男性から引かれてしまう怖れがあります。

「お見合いを勧められている」と打ち明ける

親戚や上司からお見合いを持ち込まれることはよくあります。そんな時は「実はお見合いの話があるの」と打ち明けましょう。決して、自慢するような口調で言ってはいけません。

乗り気であることが伝わったら、男性はガッカリして諦めてしまいます。「話を受けようかどうか迷っている」と言い添えることがポイントです。

お見合いは結婚に直結することが多いので、男性の焦燥感が募りやすくなります。あなたのことを気にかけている男性は「ほかの男に奪われるかもしれない」と焦って、お見合いを阻止しなければと目論みます。早々に告白を決行するかもしれません。

「ライバルの存在」はとても効果的

恋愛のライバルがいると、想いは高まりやすくなります。あなたを狙っているのが自分だけではないと分かったら、男性は早めに告白して先手を打とうとします。けれど、自分がモテることをひけらかすような態度はやめましょう。あなたの好感度が下がってしまいます。

誰かと親しげに話しているだけでも、嫉妬心を持つ男性はたくさんいます。誰もが話しかけやすい雰囲気を身につけることが大切ですよ。「もしかしたらモテる子なのかな」と思わせるテクニックが必要です。

ライバルが多いと男性は燃え上がります。彼のハートに火をつけましょう。

男性の心理を把握しよう

恋愛に対して、男性は臆病なところがあります。なかなか自分から告白しないケースは多いです。けれど、気になる女性が奪われそうになったら、焦燥感を募らせたり、嫉妬心が高まったりします。

「ほかの男に奪われる前に告白しよう」と決意させるために、テクニックを駆使しましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる