1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【開運指ヨガ】冷えた愛も再熱!? セクシーな魅力を引き出す「スネークのポーズ」

【開運指ヨガ】冷えた愛も再熱!? セクシーな魅力を引き出す「スネークのポーズ」

  • 2020.3.21
  • 1118 views

手相には、現在の状況や可能性があらわれます。手相を変えることによって、運気も整っていくのです。指だけで簡単にできる「指ヨガ」で手相を操り開運しましょう!

■セクシーになりたいときは「スネークのポーズ」

最近、彼氏が冷たいと感じたり、夫との関係がマンネリ化して悩んでいる……そんなあなたにオススメの指ヨガは「スネークのポーズ」。セクシーな魅力をアップさせて、パートナーをドキドキさせてみませんか? 今すぐできる3ステップを試してみましょう!

<ポーズのやり方>
(1)左手をグーにし、親指側を上にした状態で親指と小指をピンと伸ばす
(2)右手で左手親指を包んだら、右手親指をピンと伸ばす
(3)この2本をくねくね動かす(左手小指が蛇のしっぽ、右手親指が蛇の頭です)

■「スネークのポーズ」の作用・効きめ

<指ヨガの効果>
・感情線の強化
・金星環を育てる(線があらわれる、流れがスッキリするなど)

「スネークのポーズ」は、愛を深めるためのヨガ。感情線を強化し、金星環を育てることで、自分の中の性的魅力のアップにつながります。また、恋人や夫婦同士の相性や、性的な結び付き、充実度のアップにもつながるでしょう。

運命を変えられるように、手相も変えていけます。楽しみながら指を動かしてくださいね。

占いサイト『手相観 日笠雅水』より
雑誌「an・an」の手相観としても活躍中の日笠雅水監修。
手相には人生のヒントが隠れている。
結婚・転機・可能性すべてお伝えします!

元記事で読む