1. トップ
  2. ファッション
  3. お尻が隠れる丈が今っぽい。大人スポーティを叶える春アウターはこれ!

お尻が隠れる丈が今っぽい。大人スポーティを叶える春アウターはこれ!

  • 2020.3.23
  • 1253 views

スポーティなアイテムを何気なく着こなせる大人の女性って、どうしてこんなにも魅力的なのでしょう?

今回は『Champion(チャンピオン)』のニューコレクションの中から、モダンな機能性アウターをご紹介します!「大人のスポーティスタイル」をつくるには、まさにぴったりのアイテムです。

テク要らずで決まる、コクーンシルエット

(¥21,780 / Champion BLACK EDITION / Spick & Span 自由が丘店)

美しいコクーンシルエットが、こなれた雰囲気を演出するハーフコート。厚手トップスを余裕で着込める、旬のオーバーサイズも魅力的です。

マットな生地は「はっ水機能」付き。これからやって来る、雨の季節にも重宝します。軽くソフトな着心地で、ゴワつきが感じられないのもいいところ!

高さのある襟が、洗練された印象をあと押し。うしろ裾はラウンドテールになっていて、ヒップがすっきり隠れます。

今年らしく、全身ベージュやホワイトで統一するのがおすすめの着方。

袖にはマジックテープが施され、手首がもたつかず、風も入ってこないアウトドア仕様です。

ウエストと裾もドロストコードで絞れるので、ボトムに合わせてシルエットを微調整することで、よりバランス良く着られますよ。

こちらの〈ブラック〉は、着方によってはちょっぴりドレッシーに決まります。光沢のあるプリーツスカートに、ヌーディなサンダルを合わせて、レディな雰囲気でまとめるのもいいですね。

スポーツテイストのアウターは、きれい目コーデのはずしアイテムとしても最適。こなれた印象がプラスされ、おしゃれ上級感が一気に高まるのが嬉しいポイントです。

『Champion BLACK EDITION』は今期デビューした新ライン。すべてのアイテムにブラックをとり入れたのが最大の特徴です。

歴史ある技術とデザイン性を融合した、新たなコレクション。 限られたショップでしかお取り扱いがないので、どうかお見逃しのないよう!(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる