1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おしゃれアイテムが豊富!【セリア】の新商品は要チェックのものばかり

おしゃれアイテムが豊富!【セリア】の新商品は要チェックのものばかり

  • 2020.3.21
  • 11954 views

おしゃれな新商品が豊富なセリア

数ある100均の中でもトレンドアイテムやおしゃれな商品が多いと人気のセリア。おしゃれな新商品が出るたびにインスタなどのSNSで話題になりますよね。

そこで今回は、セリアに行く前に知っておきたいおしゃれな新商品をご紹介します。

セリアの素敵な新商品をご紹介

お弁当にピッタリ

セリアで販売されているおしゃれなランチボックスといえばボヌールシリーズが有名ですが、今年はこちらのフェリーチェランチポットが話題。

モノトーンや男前なアイテムが好きな方におすすめのランチボックスです。

丸い形が使いやすい

一見使いづらく見える丸型のフェリーチェランチポットですが、こちらのようにピラフなどのご飯がメインのお弁当を入れるのにピッタリ。

どんぶりのように持って食べれるので、とても便利なんですよ。

LLサイズは570ミリリットルと容量が多いのもうれしいポイント。

シリーズでそろえて

フェリーチェシリーズとともに話題になっているのが、デリツィオーゾシリーズ。

こちらは角型の商品で、画像に映っている箸入れや保冷材のほか角型のランチボックスも販売されています。

カラーがフェリーチェシリーズとマッチしやすいので、揃えて使うのも◎。

ダスターもおしゃれに

キッチンで毎日使うダスターもおしゃれな柄だとうれしくなりますね。

アルファベット柄でおしゃれなダスターは、テーブルの上に出ていても生活感が少ないアイテム。

片手で取り出せるというところと紙製で使い切りというところが衛生的ですね。

飾りたくなる皿

マットな質感のおしゃれな豆皿もセリアの新商品。

人気のモロッカン柄の小さなお皿は食事に使うだけでなく、アクセサリートレイやディスプレイなどに使用してインテリアにも使いたくなるアイテムですね。

シックなカラーも大人可愛い!

穴付きのシーズニングケース

マグネットがついたクリアな窓付きのシーズニングケースは、100均で人気のアイテム。

そんな人気アイテムに穴が開いているタイプが登場しました。

調味料を入れるだけでなく、ポプリなどを入れて穴を開いたままにしておけば、ルームフレグランスとしても使えますよ。

小物をおしゃれに収納

ブック型のペーパーボックスは、おしゃれに小物を収納できるアイテム。

セリアの新商品には、モノトーンのスタイリッシュな洋書風のペーパーボックスが登場しています。

立てて本棚に小物を収納できるので、いくつか購入して並べたくなります。

ストレージボックスもロゴ付き

紙製でフタ付きという使いやすさが人気のセリアのストレージボックスに、ロゴ付きでアーティスティックなタイプが登場しています。

こちらもモノトーンなのでロゴ入りでも子供っぽくならず、大人の女性に使いやすいアイテムですね。

おしゃれな新商品が欲しいならセリアに

セリアの新商品の中からぜひチェックしておきたいおしゃれなアイテムをご紹介しましたが、気になるものはありましたか?

今回の内容を参考にして、セリアに出かけた際にはぜひおしゃれな新商品を手に取ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる