1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きな色の組み合わせでわかる!あなたと「相性のいい男性」

好きな色の組み合わせでわかる!あなたと「相性のいい男性」

  • 2020.3.21
  • 75993 views

自分と合う男性はどこにいるのかな?女子なら誰しもが、一度は考えてしまうことですよね。

でも、運命の相手を知るには、まず自分を知ることが必要です。あなたと合う異性はどのようなタイプなのでしょうか。

そこで今回は、2色のカラーの組み合わせから「あなたと相性のいい男性」を探ってみましょう。

Q、カラーの組み合わせの中で、あなたはどの色の組み合わせが好きですか?

A:黒×白
B:赤×黄色
C:青×緑
D:金×銀

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたと相性のいい男性」

深層心理において“色”は、自分や他人が持っている自己イメージと密接です。

そして、選んだ色の組み合わせは、あなたの性格と合うカップリングを象徴しています。

そのため、どのカラーの組み合わせが好きかによって、あなたと相性のいい男性がわかるのです。

A:「黒×白」を選んだあなた…癒やし系のおっとりした男子

あなたの性格は、もともと繊細でデリケート。柔らかな雰囲気を持っており、周囲の人に対して優しい心配りを忘れないでしょう。

包容力があり、よく気がつくため、友達からも感謝されることが多いかも。

いっぽうで、間違ったことは「ダメ!」とキチンと言える勇気も持っています。

そんなあなたにピッタリの彼は、癒やし系のおっとりした男子。あなたの気疲れを癒やし、繊細さを守ってくれるでしょう。

B:「赤×黄色」を選んだあなた…マイペースでのんびり屋の男子

あなたの性格は、もともと明るくて朗らか。

いつも愛想がよく、人の良い面を見ることができる善良な性格の持ち主です。

相手を疑うことはせず、可能な限り信頼してくれるので、周囲からも信用されるでしょう。

そんなあなたにピッタリの彼は、マイペースでのんびり屋の男子。

あなたは決められたルールや約束に縛られて、疲れてしまうところがあるので、彼の自由で気ままな姿に癒やされるはず。

C:「青×緑」を選んだあなた…情熱的で前向きな男子

あなたの性格は、もともと落ち着きのある冷静沈着なタイプ。

聞き上手なあなたは人の心をつかむのが得意で、場の雰囲気をつくるムードメーカー。

人と人をつなぐ能力にも長けており、あなたの周りは多くの友人でいっぱいでしょう。

そんなあなたにピッタリの彼は、情熱的で前向きな男子。

あなたの柔軟性に彼の堂々とした品性が加わり、みんなが憧れる二人になっていきます。

D:「金×銀」を選んだあなた…子供のように純粋な男子

あなたの性格は、もともと華やかでお世話好き。

とにかくガッツがあって情が深いあなたは、友達や恋人を誰よりも大切にする熱いタイプ。

何ごとも手抜きをせず全力投球なので、少々効率は悪いかもしれませんが、あなたの熱意にほだされる人の数は多いでしょう。

そんなあなたにピッタリの彼は、可愛らしくて子供のように純粋な男子。

一緒にいると自信と風格にさらに磨きがかかり、あなたを慕ってくれる人がさらに増えるはず。

おわりに

ことわざでも「十人十色」と言われるように、人の性格は色で表現されることが多いもの。

もともとあなたが持っている特色・カラーに合う男性と付き合うことで、混ざり合い素敵な二人になっていくことができるでしょう。

人はそれぞれ異なるカラーを持っています。自分と相手の良さを、お互い引きだし合えるカップルになれたら幸せですよね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む