1. トップ
  2. 恋愛
  3. 待ち合わせの印象でデートは変わる!彼に「かわいい」と思わせる待ち合わせ行動4選

待ち合わせの印象でデートは変わる!彼に「かわいい」と思わせる待ち合わせ行動4選

  • 2020.3.21
  • 5637 views

待ち合わせのときのリアクションだけでも、彼氏への印象は大きく変わります。意中の男性に可愛いと感じさせたい方は、違った感じで待ち合わせるのも良いものです。ここでは、男性が可愛いと感じる仕草を紹介します。

急いで走っていく

デートの待ち合わせの際に、彼氏の元へ急いで走っていくのは、多くの男性にとって好印象を与えるものです。待ち合わせ場所の近くに隠れていて、彼氏を見つけたら走って会いにいく、あざとい感じがする方法ではありますが、男性に興味を抱かせるためには効果的な方法なのです。

楽しいデートにするためには、最初の印象が大切です。男性がデートに来て良かったと感じるような演出をするには、男性の元に小走りで駆け寄るのも良いでしょう。

目を見て笑顔

デートの待ち合わせの際に、相手の目を見て笑顔で話すのも、定番ですが効果的な方法です。目を見て話すのは、相手と親密になりたいという気持ちの現れです。

お互いが都合の良いタイミングにデートの予定を入れたといっても、待ち合わせ場所に出向くまでは、男性も億劫な場合があるものです。そんな気分も、女性の笑顔を見れば消えていくことでしょう。

ツンデレな態度で出迎える

待ち合わせのときにツンデレな感じで接するのも良いでしょう。男性がデートにやって来たタイミングで、少し不機嫌そうな感じで接してみましょう。男性のほうは、何がいけなかったのかを怪訝がると思います。

男性が疑問を感じた後に、急に腕を組んでみるなど、ギャップのある感じを抱かせることで、男性のあなたを見る目も変わっていくでしょう。いつもとは違う自分を見せることが、男性に対して新鮮な感覚を与え、可愛いと感じさせることができるのです。

待ち合わせ場所でただいまと言ってみる

デートの待ち合わせ場所に、ただいまと駆け寄ってみるのも良いでしょう。言われた男性も、女性にとっては自分が居場所なんだと感じることができ、普段とは違う感覚を得ることができるからです。

待ち合わせで「ただいま」と言われたギャップで笑ってくれるかもしれませんね。恥ずかしい部分もあるでしょうが、楽しいデートにするためには、始めの印象も大切です。

待ち合わせの印象でデートは変わります

待ち合わせの印象で、楽しいデートになるかは変わっていきます。彼氏の元に走って寄っていったり、笑顔で目を見て話すなど、工夫を凝らしてみることが大切です。

彼氏にもっと好きになってもらうなら、思い切ってただいまと話かけてみたり、ツンデレな態度で接してみるのも良いでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる