1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 待ちに待った♪【ダイソーetc.】ショップ人気シリーズの新作ご紹介

待ちに待った♪【ダイソーetc.】ショップ人気シリーズの新作ご紹介

  • 2020.3.21
  • 7878 views

プチプラショップ人気シリーズの新作をピックアップ☆

プチプラショップには、シリーズ展開されている商品が沢山あります。今回は、毎回注目を浴びているシリーズの新商品をピックアップ。

特に、大人女子やママが欲しくなるようなものを集めました。参考になると幸いです。

プチプラショップ人気シリーズの新作【ダイソー】

うるおいたっぷりなリップオイル

新作が発売される度に話題沸騰のUR GLAMシリーズです。今回は、リップオイルが新登場!

しっとりとした保湿感がありますが、ベタつかないのが特徴です。ひと塗りで、自然なツヤ感のある唇になれますよ。

印象的な目元に演出♡

UR GLAMのシリーズの中でも、特に人気のアイシャドウ。単色アイシャドウと同じサイズ感の、3色タイプも新たに登場しました。

これひとつでグラデーションが簡単に作れて、深みのある目元に変身できます。

プチプラショップ人気シリーズの新作【セリア】

あのボヌールシリーズの新色!

ボヌールシリーズといえば、セリアの定番商品ですよね。今回は新しく、清潔感のあるホワイトカラーのものが仲間入りしました。

ランチポットとランチスクエアは、レンジや食洗器、乾燥機にも使用可能なところが◎

可愛すぎるマグネット

ボヌールシリーズのランチポット、ランチスクエア、カップがマグネットになりました!

ミニチュアサイズがとってもキュート。冷蔵庫に貼ると、いつでもその可愛さを味わえちゃいます。

プチプラショップ人気シリーズの新作【キャンドゥ】

ママもお子様も笑顔に!

木製おままごとセットはプチプラとは思えないクオリティの高さから、お子様だけではなくママにも大人気のシリーズです。

新作には思わず食べたくなっちゃうような、おにぎりセットやごちそうセットがあります。

鳥さん達に癒されて♡

可愛らしい動物グッズを沢山展開しているCan☆Zooシリーズに、新たに鳥が店頭に並び始めました。

お子様からママまで使いやすい、実用的なものばかりなのが良いですね。

プチプラショップ人気シリーズの新作【3COINS】

高見えなワイヤーバスケット

使い心地が良いものが揃っているTHIS IS GOOD but 3COINSシリーズです。

こちらの新作のワイヤーバスケットはおしゃれで、インテリアとしてもGood!

リビングやキッチンなど、幅広く活躍してくれそうなアイテムです。大きさは、SとMの2種類展開になっています。

シンプル可愛い巾着

こちらも、THIS IS GOOD but 3COINSの新商品の巾着です。

ナチュラルな布地に、英字のタグがポイントになっていてスタイリッシュ。

大・小2種類展開で、どちらも使いやすいサイズ感になっています。

プチプラショップ人気シリーズの新作をゲットしよう♪

ここまでプチプラショップのシリーズ展開されているグッズの新作を沢山ご紹介してきましたが、いかがでしたか?

こんなにおしゃれで使い勝手がいいものばかりなら、過去のシリーズ商品もチェックしたくなってきますね。どれもとっても人気なので、売り切れる前にぜひゲットしてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる