1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれなトレンド動画が見れるタブがカメラアプリ「SNOW」に登場したって知ってる?

おしゃれなトレンド動画が見れるタブがカメラアプリ「SNOW」に登場したって知ってる?

  • 2020.3.20
  • 592 views

カメラアプリ「SNOW」に、ファッションやメイクなどのトレンド動画が見られる新機能が登場していますが、皆さんはもうチェックしましたか?

動画の再生時間は短めなので、ちょっとした隙間時間にちらっと見るのにもおすすめです。

様々なジャンルのトレンドをまとめてチェック♩

ファッションだけでなく、SNOW内のトレンドスタンプやお出かけスポットなども教えてくれますよ。

トレンド動画は、SNOWアプリの左上部に登場した再生マークで視聴できます♡

動画は自動で再生され、見終わると次の動画再生がスタートする仕組みになっています。

右下の「もっとみる」ボタンをタップすると、動画をアップしているインスタグラマーのインスタアカウントを開くことができますよ♩

ヘアメイク

ファッションだけでなく、ヘアメイクのトレンド情報なども知れるので、幅広いジャンルの流行りを逃すことなくチェックできそうですね。

スタンプ

SNOWアプリ内のトレンドスタンプを紹介する動画も♩

「使ってみる」をタップすることで…

ダイレクトに紹介されていたスタンプ画面に移動できちゃうので、とっても便利ですよ。

まだスタートしたばかりの新機能なので、アップされている動画はそんなに多くありませんが、おしゃれ動画を見ているだけでも動画編集の参考になりそう!ぜひチェックしてみてくださいね。

ショートムービー作成タブもおすすめ♩

簡単にショートムービーが完成しちゃう、「テーマ」のタブも新しく登場。

ショートムービーを作成するには、まず下部にあるメニューを「テーマ」に合わせます。

動画が一覧が表示されるので、気になるものをタップして動画の詳細をチェック♩

気に入ったら作成ボタンから、ショートムービーに必要な枚数の写真や動画を選択するだけでOK!

画像を選ぶだけでサンプルと同じ加工をされた、あなたオリジナルのショートムービーが完成しちゃいますよ。

誰でも簡単におしゃれな動画を作成できるので、おすすめです。

元記事で読む
の記事をもっとみる