1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番人気『ワイドパンツ』のオフィスカジュアル☆春の着こなし3選

定番人気『ワイドパンツ』のオフィスカジュアル☆春の着こなし3選

  • 2020.3.20
  • 5960 views

春のワイドパンツでオフィスカジュアル

大人女子に人気があるパンツといえば「ワイドパンツ」です。腰まわりをカバーできて大人っぽくも決まる優秀パンツ。

春ももちろん大活躍しますよ。ワイドパンツを使ったオフィスカジュアルの着こなしをご紹介します。

ワイドパンツのオフィスカジュアルコーデ3選

春色トップス×ワイドパンツ

ダークブラウンのワイドパンツにライトブルーのキレイ色トップスを投入。

トップス以外を落ち着いたカラーにすることで、オフィスカジュアルにふさわしい着こなしになっていますね。ロング丈の春アウターとも相性バッチリ。

白トップス×ワイドパンツ

センタープレスのワイドパンツはオフィスカジュアルに最適ですね。清潔感のある白のキーネックブラウスで、職場でも好印象の着こなしが叶います。

春色パンプスやフリンジバッグのおしゃれ小物がアクセントになっています。

黒トップス×ワイドパンツ

黒のボウタイシャツと白系のワイドパンツをあわせた、春のモノトーンスタイルです。

シンプルなのにおしゃれに決まる、おすすめの時短コーデ。シワになりにくいシャツは働く大人女子には嬉しいですね。

ワイドパンツのオフィスカジュアルまとめ

大人女子にとって「ワイドパンツ」はマストアイテムですよね。オフィスではトレンド感のあるトップスを組み合わせて、おしゃれに着こなすのがおすすめ。

小物使いでも印象が変わるので、自分好みのワイドパンツコーデを楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる