1. トップ
  2. ファッション
  3. 春カラーで塗りかけネイル♡おしゃ見えするネイルデザイン8選

春カラーで塗りかけネイル♡おしゃ見えするネイルデザイン8選

  • 2020.3.19
  • 5394 views

無造作に色をのせる“塗りかけネイル”は、こなれ感のある指先をつくる上品ネイルです。春色で塗りかけネイルに挑戦すれば、大人っぽさ抜群の季節に合うネイルデザインを楽しめますよ♪おしゃれなデザインでこなれ感を演出する、大人女性におすすめの塗りかけネイルをご紹介いたしましょう。

ピンク&パープルの大人上品な塗りかけネイル

女性らしさを引き出すピンクとパープルの2色を使った塗りかけネイル。

ゴールドのラメとサークル型のワイヤーパーツが上品な雰囲気を高めます。

女性らしく華やかなネイルデザインですね。

カジュアルで上品なピンクベースの塗りかけネイル

淡いピンクをベースにした塗りかけネイル。

ふんわり可愛らしい色合いを使っていますが、星形のスパンコールが入ることで、カジュアルな雰囲気もプラスできます。

カジュアルフェミニンなネイルデザインを楽しんでみてくださいね。

ふんわり感が可愛いチーク風塗りかけネイル

ホワイトのワンカラーネイルの真ん中に、ふんわりとしたピンクカラーをのせた塗りかけネイル。

色をポンポンとのせることで、塗りかけネイルをチーク風デザインに見せることができます。

大人可愛く清楚感もあるネイルデザインです。

ピンクでつくるキレイめ塗りかけネイル

可愛らしいイメージの強いピンクカラーですが、オフホワイトとゴールドパーツを組み合わせることで、大人っぽく上品な印象に仕上がります。

2色の塗りかけネイルにゴールドのホイルパーツを合わせて、高級感ある指先に仕上げていきましょう。

ピンクとブルーの華やかな塗りかけネイル

明るいピンクと2色の水色を使ったポップな配色の塗りかけネイル。

カジュアル感の出そうな色合いですが、ゴールドのラメカラーも塗りかけデザインに加えることで大人っぽさが急上昇します。

スクエアパーツものせれば、こなれ感がありますね。

ブルー×グリーンの涼やかな塗りかけネイル

ブルーとグリーンの2色を使った塗りかけネイルは、涼やかでスタイリッシュな指先をつくります。

やわらかなブルーを使っているため、ナチュラルな仕上がりになります。

ゴールドのラメをつけてこなれ感も演出していきましょう。

パステルカラーの塗りかけネイル

淡くやさしいパステルブルーとポップなイエロー、清楚なホワイトの3色でつくった塗りかけネイル。

クリアベースの爪先に色をのせることで、大人可愛い塗りかけネイルができあがります。

これからの季節におすすめのネイルデザインです。

短い爪にも似合う塗りかけネイル

垢抜けた印象を引き出す塗りかけネイルは、短い爪にもおすすめなんです♪

ゴールドのラメとパステルブルー、ラベンダーを指先にのせて、短い爪に垢抜けた雰囲気をプラスしてみてくださいね。

ランダムに色をのせる塗りかけネイルは、垢抜けた指先を演出します。

春色をたっぷり使って、大人の垢抜けネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む