1. トップ
  2. 福原遥、アニメ「かぐや様は告らせたい」第2期のED主題歌を担当!子安つばめ役の声優としても出演

福原遥、アニメ「かぐや様は告らせたい」第2期のED主題歌を担当!子安つばめ役の声優としても出演

  • 2020.3.19
  • 440 views
アニメ「かぐや様は告らせたい」ED主題歌を担当する福原遥。声優としても出演
KADOKAWA

福原遥が、4月11日(土)より放送がスタートする「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」(毎週土曜夜11:30-0:00、TOKYO MXほか)のED主題歌を担当することが決定。

【写真を見る】アニメ「かぐや様は告らせたい」第2期は2020年4月11日よりスタート!

福原遥の歌う主題歌「風に吹かれて」も聞くことができる本編映像を使用した本PVも公開された。

さらに、福原は本編内でも秀知院学園高等部3年生の子安つばめ役として出演することが決定、公開された映像の中にもつばめの姿を確認することができる。

福原遥のコメントも到着

「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」のエンディング主題歌を歌わせていただくことが決定いたしました!

このような素晴らしい作品のエンディングを任せていただけて本当にうれしく、光栄に思います。

たくさんの愛を込めて、思いを全て込めて歌わせていただきました。作品とともに楽しんでいただけたらうれしいです。

そしてなんと、声優としても子安つばめ役として関わらせていただいております!

現場の皆様がとても暖かく迎え入れてくださり、天真爛漫なつばめちゃんを楽しく演じさせていただきました!

楽しみに待っていてください!(ザテレビジョン)

元記事で読む