1. トップ
  2. 指原莉乃「初めての“DMナンパ”」の相手“こんまり”の登場に興奮

指原莉乃「初めての“DMナンパ”」の相手“こんまり”の登場に興奮

  • 2020.3.19
  • 1281 views
「今夜くらべてみました」で憧れの人に会い興奮気味だった指原莉乃
KADOKAWA

3月18日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に、「人生がときめく片づけの魔法」の著者・近藤麻理恵氏がゲスト出演し、指原莉乃がファンであることを打ち明ける場面があった。

【写真を見る】Instagramでは夫や子供たちとの幸せそうな家族写真も公開

“こんまり”の愛称で知られる近藤氏は、独自の片付けメソッドで世界的な人気を獲得。40カ国以上で翻訳された著作は累計1200万部超のベストセラーとなり、現在はアメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルスで暮らしている。

この日の放送で指原は、ローラや若槻千夏とともにカリフォルニアにあるディズニーランド・リゾートを満喫したが、ロサンゼルス市内のロケに近藤氏もゲスト出演した。

サプライズとして突然現われた近藤氏を目にして、指原は「(近藤氏の)本を読んでいてファンで」と興奮気味。さらに、近藤氏のSNSをフォローしていることも明かした指原は「初めてインスタで人にDMを送ったんですよ。初めてのDMナンパ」と告白する。

近藤氏も「お片付けしてくださってるっていうのを見てすごくうれしかった」と応じ、指原に笑顔で声をかけていた。

放送終了後のSNS上では「勇気を出してDM送るって、指原さんよっぽど感銘を受けたのね」「こんまりさんの本を読んでお片付けしてる指原さん、思い浮かべるとなんかかわいい」などのコメントが寄せられていた。(ザテレビジョン)

元記事で読む