1. トップ
  2. ファッション
  3. 『白パンツ』でさわやかに♪春のオフィスカジュアルおすすめコーデ

『白パンツ』でさわやかに♪春のオフィスカジュアルおすすめコーデ

  • 2020.3.19
  • 1929 views

春に大活躍♪白パンツのオフィスカジュアル

春のオフィスカジュアルで大活躍間違いなしなのが「白パンツ」です。おしゃれに着こなしのトーンを上げてくれますよ。

トップスの色・柄を問わないのでコーデしやすいのもポイントです。おすすめの白パンツの着こなしをご紹介します。

白パンツのおすすめオフィスカジュアル

ベージュトップスと着こなす

白と相性がいいベージュ色のトップスをあわせた春スタイル。今年らしいボウタイシャツは品よく仕上がるので職場にもマッチしますよ。

白パンツ以外はベージュ系のアイテムでまとめて、この春、大本命の着こなしに仕上げています。

黒トップスと着こなす

足首が見えるクロップド丈の白パンツはこれからの季節に出番が増えるアイテム。甲浅のパンプスとあわせるとバランス良く決まりますね。

キーネックブラウスはシャープな印象に仕上がる黒をセレクト。お仕事にふさわしいムードにまとまります。

ミントグリーントップスと着こなす

きれいなミントグリーンが魅力的なボウタイシャツ。白パンツにフロントだけインしてちょっぴりラフに着こなしています。

小物はグレー系をチョイス。パイソン柄のバッグが今年らしいポイントになっていますね。

白パンツのオフィスカジュアルまとめ

オフィスカジュアルにおすすめの「白パンツ」コーデをご紹介しました。

春らしい明るいトーンのパンツは、これからの季節の着こなしに欠かせないアイテムです。お気に入りの白パンツをゲットして、素敵なオフィスカジュアルを楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる