1. トップ
  2. 小澤征悦のツッコミに浜田雅功「いいね〜」と太鼓判?

小澤征悦のツッコミに浜田雅功「いいね〜」と太鼓判?

  • 2020.3.19
  • 2527 views
3月24日(火)夜11:56から、MBSテレビで「ごぶごぶ」を放送。前回放送(3月17日)に続いて、相方に小澤征悦が登場
(C)MBS

3月24日(火)夜11:56から、MBSテレビで「ごぶごぶ」を放送。前回放送(3月17日)に続いて、相方に小澤征悦が登場する。

【写真を見る】一見ツッコミポイントなどなさそうな喫茶店を舞台に、刺客のボケをツッコんでいく小澤征悦

中学時代からダウンタウンの大ファンで、関西弁に対して強く憧れを持っているという小澤。憧れの浜田雅功のようにツッコミを極める“関西弁留学”を実現する。

「街の中にツッコミポイントはあるから!」と、小澤がスタッフが大阪の街に用意した関西人なら誰でもツッコめるであろう“ツッコミポイント”を必死で探し回る。

すると、「お兄さん!」と二人の横に1台のタクシーが止まり、浜田とも関係が深い女優が現れる。とんでもないタイミングに「コレ仕込みやったらすごいで!」と浜田と小澤を驚かせる。

そして最後に訪れたのは、「ここ? 喫茶店やん」と一見ツッコミポイントなどなさそうな喫茶店だが、浜田と小澤が扉を開けた先で「どうぞいらっしゃいませ!」と待ち受けていたのは、スタッフが用意した笑いの刺客。

刺客の容赦ないボケが小澤に襲い掛かるも、負けじと応戦する姿に、浜田は「いいね〜」と太鼓判を押す。(ザテレビジョン)

元記事で読む