1. トップ
  2. シリーズついに完結…『ランボー ラスト・ブラッド』迫力の本予告映像が解禁

シリーズついに完結…『ランボー ラスト・ブラッド』迫力の本予告映像が解禁

  • 2020.3.19
  • 349 views
『ランボー ラスト・ブラッド』本ポスタービジュアルと予告映像が解禁!
[c]2019 RAMBO V PRODUCTIONS,INC.

【写真を見る】愛する家族を奪われたランボーが、壮絶な闘いを繰り広げる…!

シルベスター・スタローンの代表作「ランボー」シリーズの最新作にして、最終章となる『ランボー ラスト・ブラッド』が、当初の予定から2週間後ろ倒しの6月26日(金)より公開される。このたび、最新映像満載の迫力の本予告映像と本ポスタービジュアルが解禁となった。

ベトナム戦争の悪夢にさいなまれる、スタローン演じる元グリーンベレーのジョン・ランボー。孤独な戦いを経て祖国アメリカへ戻ったランボーは、故郷アリゾナの牧場で古い友人のマリアとその孫娘ガブリエラと“家族”として穏やかな生活を送っていたが、ガブリエラがメキシコの人身売買カルテルに拉致されたことから事態が急転する…。

【写真を見る】愛する家族を奪われたランボーが、壮絶な闘いを繰り広げる…!
[c]2019 RAMBO V PRODUCTIONS,INC.

このたび解禁された本予告映像では、『ランボー』(82)から約40年間さまざまな死闘を繰り広げてきたジョン・ランボーの映像からスタート。そんなランボーが、いまは共に暮らす古い友人の孫娘を自分の“娘”として守り、穏やかな生活を送っている姿が映しだされる。しかしそんな中、メキシコに実の父親がいると知った娘が単身メキシコへ渡り、人身売買の巨大組織カルテルに囚われてしまう…。映像では組織から娘を連れ戻すため「俺の怒りを、憎しみを、思い知れ!」と爆発する怒りとともに、一人で戦いに挑み壮絶な死闘を繰り広げるランボーの姿が。ランボーの代名詞であるボーガンアクションや過去シリーズでも見せてきた頭脳戦の数々など、シリーズ史上最大の戦いを期待させる本予告映像となっている。

またあわせて解禁された本ポスターは、怒りとも悲しみともとれる強いまなざしのランボーのアップと、鋭く光るサバイバルナイフが印象的なビジュアルとなっており、家族への愛を貫き戦いに挑むランボーの強い意志がにじみ出たポスターに。果たしてどんな“最後の血戦=ラスト・ブラッド”が繰り広げられるのか、公開へ向けて期待が高まる!(Movie Walker・文/富塚 沙羅)

元記事で読む