1. トップ
  2. ヘア
  3. ロング女子のお手本にしたい! 「サロンは月1」という齊藤京子のヘアへのこだわりって?

ロング女子のお手本にしたい! 「サロンは月1」という齊藤京子のヘアへのこだわりって?

  • 2020.3.19
  • 4878 views

ただ伸ばしっぱにしてるのではなく、ちゃんとこだわりを持ってロングを極めている齊藤京子ちゃん!

そのこだわりやお手入れ方法を話してもらいました♡

誰ともかぶらないスーパーロングが好き

ヘアスタイルにも私らしさを出した。この長さのロングの人があまりないので、誰かと被らないし、私の個性みたいな感じでお気に入り。

undefined
SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

月1でサロンに通っているけどヘアカラーは未経験

長いのでパサつきや絡まりが出ないように、サロンには月1で通って枝毛のケアや、トリートメントでしっかり保湿しています。いつかはヘアカラーもしてみたいなと思うのですが、今はもう少し素髪感を楽しみます。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

バッサバサなロングヘアって好感持てないけど、こんなにも長くてキレイな髪の毛は女の子の憧れ♡お手入れ頑張ってあなたもキレイなロングヘアをGETしちゃお!

Model:齊藤京子(日向坂46)

Photo:Tanaka Masaya(TRON)

Hair Makeup:Yuzuko

Styling:Miku

Text:ar

元記事で読む
の記事をもっとみる