1. トップ
  2. メイク
  3. コスメ大好き内勤女子のポーチをノゾキ見!

コスメ大好き内勤女子のポーチをノゾキ見!

  • 2020.3.19
  • 3902 views
undefined
出典:シティリビングWeb

働く女子にとって、コスメや必需品を収めるポーチは欠かせないアイテム。その中には、マネしたくなる愛用品や意外な偏愛モノも!? 一緒にノゾキミしましょ。

コスメ大好き内勤女子の機能性ポーチ

undefined
出典:シティリビングWeb

事務

鷲尾みなみさん

保険関連会社の事務5年目。「コスメ選びは雑誌や、ちばゆかさんのインスタを参考にしてます」

undefined
出典:シティリビングWeb

1.ポーチは有楽町マルイで購入 2.ジバンジィのグロス・アンテルディ 3.マスカラはSENSAI 4.KANEBOのN-ルージュ 5.シャネルのヘアオイル 6.ヴィセのマイレッド ルージュ 7.リンメルの限定パッケージのアイシャドウ 8.ラブ・ライナーのアイライナー

ピアスホールがついたコクーニストのシェル型ポーチを愛用しています。2層式で機能的。下段にはお出かけ用の大ぶりイヤリングやネイルオイル、薬をイン。錠剤がつぶれなくて便利です。2のジバンシィは唇のpH値で発色が変わるグロス。自分だけの色が楽しめるし、ベタベタ感がないところもお気に入り。5のシャネルは「チャンス オー タンドゥル」のヘアオイル。会社を出るときに、優しい香りとうるおいを髪にまとって。テンションを上げてくれるかわいいコスメに日々癒やされています。

元記事で読む