1. トップ
  2. 高田秋、撮影前に「死にもの狂い」で禁酒 初写真集アピールポイントは「腹筋とお尻」

高田秋、撮影前に「死にもの狂い」で禁酒 初写真集アピールポイントは「腹筋とお尻」

  • 2020.3.18
  • 309 views
ファースト写真集「SHU」発売記者会見に出席した高田秋
KADOKAWA

【写真を見る】写真集撮影のためにトレーニングしたというお尻をアピールするポーズの高田秋

タレントの高田秋が3月18日、東京都内で行われたファースト写真集「SHU」発売記者会見に出席した。

オーストラリア・ブリスベンと地元・北海道で撮影したという本写真集。発売の感想を「やっと出せたという感じ。今28(歳)で来年30(歳)になるんですけど、その前に出せてうれしい」と喜びをコメント。

“日本一いっしょに飲みたい美女”のキャッチフレーズを持つ高田だが、「普段私、競馬したりお酒飲んでばっかりなので、飲んだくれているイメージが多いと思うんですけど、普段の私とはガラッと変わった一面を見ていただけるんじゃないかと思う」とセクシーなショットにも自信をのぞかせた。

乾杯ポーズ
KADOKAWA

そんな高田は「私にとっては死に物狂いで、ありえないこと」と、撮影前に約1週間禁酒していたと話すも、「我慢できなくなって、行きの飛行機でビール飲みまくってたのであんまり意味なかった…」とお酒好きキャラを貫いていた。

お気に入りのカットに、ジャケットを羽織ってお尻を出しているカットをセレクト。アピールポイントは「腹筋とお尻」と言い、トレーニングに力を入れていたと明かした。

ファースト写真集「SHU」発売記者会見に出席した高田秋
KADOKAWA

「大吟醸くらいフルーティー」な写真集

さらに、この写真集を「満点です」と言い、日本酒に例え「特別大吟醸。大吟醸くらいフルーティーで爽やかで甘みのある美味しい作品に仕上がっている」と説明した。

最後に「やっと28歳で出すことができました。筋トレ頑張ったし、お酒をおいしく飲んでいるシーンもありますので、ぜひお手に取ってください」とPRした。

水着姿を披露したカットも!
(C)週刊プレイボーイ/集英社 (C)熊谷貫

写真集「SHU」(集英社)は、「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系)の『朝までハシゴの旅』でブレークした高田らしい、親しみやすい存在感や飾らない笑顔はそのまま、よりプライベートな一面までをさらけ出した1冊。

水着姿や初となる下着姿にも挑戦し、キュートかつセクシーなカットも収録されている。(ザテレビジョン)

元記事で読む