1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】で作る大人女子コーデ!春らしいナチュラルカラーコーデで出かけよう♪

【GU】で作る大人女子コーデ!春らしいナチュラルカラーコーデで出かけよう♪

  • 2020.3.18
  • 2036 views

ナチュラルカラーで春コーデを

ベージュやブラウンなどナチュラルカラーを使ったコーデはしっとりと落ち着いた印象もあり、コーデを大人っぽくまとめることも簡単に♪

プチプラなGUを使ったコーデならおしゃれ初心者さんでも取り入れやすいですね!さっそくチェックしてみましょう。

【GU】プチプラナチュラルカラーコーデ

トップス
春コーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春コーデ

ブラウンのベストを使って落ち着いた印象のあるマニッシュコーデを作りましょう。マニッシュを意識するならパンツ&スニーカーでカジュアルに決めればOK。

トップスにはホワイトを使ってきれいめな印象もプラスしています。

春コーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春コーデ2

ビッグシルエットのトップスを使ってゆったりとしたコーデにすれば休日の着こなしとしてもGOOD。

ボトムスには可愛らしいレース編みのスカートを使って、大人っぽさをキープしつつガーリーテイストにまとめています。

春コーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春コーデ3

ベージュ系のブラウスはレトロ調でヴィンテージ風の着こなしになります。ボトムスには落ち着きのあるワイドパンツを取り入れて大人っぽさを足し算して。

足元にはメタリックシューズで、他の人に差をつけた着こなしを完成させています。

春コーデ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春コーデ4

ビッグシルエットのトップスにロングスカートを合わせてゆるずるコーデを作りましょう♪

淡いカラーでまとめていても重厚感のある着こなしが完成しますね。

可愛らしいプリーツスカートですが、大人っぽさもきちんとキープして余裕のあるコーデになっています。

春コーデ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春コーデ5

ベージュ系のトップスとカーディガンを羽織って、ナチュラルカラーのグラデーションコーデに。

ボトムスはホワイトを使うことでコーデにきれいめな印象をプラスでき、大人女子感を高めてくれます。

足元はあえてスニーカーを合わせてコーデを決めすぎないようにしましょう。

春コーデ6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春コーデ6

ゆったり感のあるビッグシルエットなシャツにワイドパンツを合わせてゆるっとコーデを作りましょう。

パンツはセンタープレスされておりきちんと感があるので、シャツをインしなくても大人っぽさがあります。

小物にはダークカラーをチョイスしてコーデをぎゅっと引き締めましょう。

春コーデ7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春コーデ7

シンプルなGUトップスを使ってセットアップコーデを完成させて。チェック柄のセットアップなので、他アイテムはとにかくシンプルにまとめることが◎。

足元にもシンプルなドレスシューズを使ってメンズライクな着こなしを完成させています。

春コーデ8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春コーデ8

ゆるっとパーカーからホワイトシャツをのぞかせて、イマドキなレイヤードコーデを完成させています。

パンツもリラックス感のあるものを使えば部屋着からご近所までのちょっとしたおしゃれもこれ1着でOK♪

巾着バッグでコーデをラフにまとめましょう。

ボトムス
ボトムス
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ボトムス

ベージュのスカートを使ってコーデをガーリーにシフトしましょう。

トレンチコートはきちんと感があり羽織るだけでコーデの大人度を上げてくれるアイテムです。

ナチュラルカラーで統一して女性らしい優しい印象もGETして♪

春コーデ10
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春コーデ10

シャツワンピの裾からベージュのパンツをのぞかせておしゃれ度をぐっと上げましょう♪ワンショルダーのニットベストを合わせてコーデのアクセントにしています。

ちょい個性的なショルダーバッグもコーデのおしゃれなポイントとなりますね。

春コーデ11
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春コーデ11

おじさんライクなチェック柄のパンツに、カジュアルなパーカーを合わせて大人カジュアルスタイルを作りましょう。

クリアバッグを合わせることで、コーデに遊び心を持たせることが出来ておしゃれな着こなしを完成させています。

春コーデ12
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春コーデ12

ベージュの柄スカートは、プリーツデザインなので可愛らしさがありますね♡

ベージュを基調にすることで、落ち着いた印象を持たせてしっとりと大人っぽいコーデが出来ます。

春コーデ13
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春コーデ13

ベージュのパンツにナチュラルカラーのトップスを使って、カフェラテコーデを完成させましょう!

小物にブラウンを使って軽すぎないしっとりとした印象のある着こなしにしています。

春コーデ14
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春コーデ14

ナチュラルカラーのトップスにしっとりブラウンのパンツでコーデをシンプルにまとめて。

スクエア型のショルダーバッグは、上品な印象がありコーデを高見えにしてくれます。

シューズ
春コーデ15
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春コーデ15

ヌーディーカラーのパンプスにホワイトアイテムを合わせてきれいめカジュアルに。

ビッグシルエットなトップスにあえてゆったりとしたパンツをもってくることで、大人女子にオススメのゆるずるコーデを完成させています。

ナチュラルカラーで大人っぽくまとめて

ナチュラルカラーは大人っぽさがあり、しっとりとコーデをまとめることが出来ます。

プチプラなお店でもベージュやブラウンを基調としたアイテムを見つけて、安っぽくならない大人女子コーデを作りましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる