1. トップ
  2. 恋愛
  3. O型男性が「信頼を寄せている女子」にだけすること4つ

O型男性が「信頼を寄せている女子」にだけすること4つ

  • 2020.3.18
  • 32077 views

女性にとって、恋愛感情と信頼の気持ちは密接に結びついています。

しかし、男性の中には、両者は別物と考える人も。

そこで今回は、彼の血液型から「O型男性が信頼を寄せている女子にだけすること4つ」をご紹介いたします。

あなたは彼から、恋愛感情だけでなく信頼も寄せられているでしょうか?

O型男性と付き合っている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)相談してくる

O型の彼は、いつも中心人物として周りの人たちに元気を振りまいているタイプ。

人望が非常に厚いリーダー気質なので、人に相談されることはよくあっても、彼が相談できる相手は少ないのです。

本人にしてみればかなりプレッシャーを感じるところもあり、心を許せる相手にしかホンネを見せられません。

そのため、彼があなたに何か相談ごとを持ちかけてきたら、あなたのことを信頼しているサインです。

彼が弱みを見せてきてくれたら、丸ごと受け止めてあげましょう。

(2)あなたの前で笑顔が多くなる

O型男子は、生真面目でしっかりとした性格。

第一印象ではとっつきにくい人といった印象を与えてしまいがちですが、じっくりと時間をかけて信頼関係を育んでいくのは上手です。

そんなしっかり者な彼が笑顔を見せるのは、心を許した相手にだけ。

笑顔を見せてくれたら、かなり信頼されていると言えそうです。

あなたに安心感を覚えてくれている証拠。

あなたからも彼に笑顔を見せるようにすると、さらに好印象につながりますよ。

(3) 自分なりのセンスやこだわりを発信してくる

O型男子は自立心が強く、なんでも自分でこなしていけるタイプ。

そのため、周囲の人達から憧れられる存在です。

しかし、彼は人に頼ることを良しとしないため、見栄を張ってカッコをつけていることも少なくありません。

そんな彼が、自分なりのセンスやこだわりを包み隠さず伝えてくるようなら、相当心を許し信頼している証拠です。

他の人には言わない変な趣味やつまらない髪型・オシャレへのこだわりを話してくるとしたら、あなたは彼にとって無くてはならない存在だと言えるでしょう。

(4)徹底的に応援し味方になってくれる

O型男子は非常にポジティブで、リーダーシップを発揮できるタイプ。

何事にも一生懸命で、エネルギッシュにものごとに取り組む姿勢は周囲の人たちを励ましていることでしょう。

そんな彼を慕い、頼りにする人も多い一方で、彼をライバル視したり、敵として嫌ったりする人が一定数いるのも事実。

孤独のつらさもよく分かっている彼なので、信頼した相手には、とことん味方になって応援してくれます。

あなたのことを徹底的に応援し、全力て味方になってくれるようなら、彼に信頼されている証拠だと言えます。

おわりに

さて、あなたはO型の彼から信頼を得られているでしょうか?

いっときの恋愛感情だけではなく、厚い信頼を得ることで、この先もずっと続く安定した関係を築くことができます。

自然と結婚を意識する関係に発展するはず。

彼の信頼を得るべく、嘘をついたり隠し事をしたりせずに、誠実に彼に接しましょう。

本音で彼と向き合うことで、信頼を得ることができるでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる