1. トップ
  2. ファッション
  3. セレブの私服をキャッチ! 春真っ先に取り入れたいスポーティモードのお手本コーデ

セレブの私服をキャッチ! 春真っ先に取り入れたいスポーティモードのお手本コーデ

  • 2020.3.18
  • 851 views

スニーカー、キャップ、程よい肌見せ……おしゃれに見せるテクニックが知りたい!

undefined

マニッシュなスタイルを肌見せや小物使いで、セクシーに見せるのがお得意のジジ(@gigihadid)。この日はジーンズにシャツというベーシックな装いに、大胆なお腹見せとハイヒールで女性らしさをオン。

undefined

ワントーンコーデは今季のトレンド。オーバーサイズのシャツ&パンツのセットアップは、かっちりしすぎずカジュアルな印象に。キャップで着こなしに遊び心をプラス。

undefined

お散歩コーデをスタイリッシュに仕上げるなら、大事にしたいのはアイテムの“丈感”。ショート丈のパーカでお腹をチラ見せ、ストレートデニムも足首を出すことで全体に抜けを作って。体の細い部分を見せればスタイルアップにも◎

undefined

スポーティモードなおしゃれに定評があるベラ(@bellahadid)。この日はスニーカーも黒をチョイスした、オールブラックコーデを披露。明るいカラーのキャップやバッグを合わせることで、一気に軽やかに。

undefined

大胆なお腹見せスタイルはベラも得意。フォーマルなジャケットを、ショート丈インナーやスニーカーでカジュアルダウン。足元はボリュームたっぷりのシューズでトレンド感を演出。

元記事で読む