1. トップ
  2. レシピ
  3. ホームパーティで春の行事を楽しもう!“卒業お祝い&お花見レシピ”特集

ホームパーティで春の行事を楽しもう!“卒業お祝い&お花見レシピ”特集

  • 2020.3.18
  • 981 views

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、全国の小中高をはじめ幼稚園・保育園などでも式典の中止や延期、縮小が進んでいる。

外出を自粛している人も多い中、卒業式などの“一生の思い出を少しでも良いものにできるように”との想いを込め、レシピ動画メディア「DELISH KITCHEN」では、自宅でできる「卒業お祝いレシピ」特集が公開されている。

「DELISH KITCHEN」とは?

「DELISH KITCHEN」は、2000万人以上に利用されている日本最大級のレシピ動画メディア。“誰でも簡単においしく作れる”をコンセプトに、すべて管理栄養士などの食のプロによって考案されたレシピが紹介されており、その総数はなんと2万件以上!

さらに、近くのお店の特売情報の配信や、クーポン配布などの毎日のお買い物がお得・便利になる機能、作りたいレシピに必要な食材をワンタップでネットスーパーに注文できるシステム、デザイン性と機能性に優れたオリジナルキッチンツールの販売など、食卓を豊かにするサービスが満載だ。

卒業祝い&お花見にぴったり!

そんな「DELISH KITCHEN」で楽しめる、今回の「卒業お祝いレシピ」特集では、<お家でお祝いしよう♪卒業お祝い料理12選>と題し、いつもの材料でプチ豪華にみせるお祝いレシピと、しっかり時間をとって用意したい本格お祝いレシピを紹介している。

また、自宅でお花見気分を味わえる「お花見レシピ」特集として、さくらや春の訪れを感じられる料理やデザートのレシピを紹介する<お家でお花見しよう!テーブルを華やかに彩るお花見メニュー10選>も公開中!

特集ページは、アプリ内『今日の特集』から閲覧可能だ。なおWEBブラウザでは、ページ下部にある『記事から探す』からチェックできる。

「DELISH KITCHEN」のレシピを使って、一生の思い出&お花見気分を満喫しよう!

元記事で読む
の記事をもっとみる