1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型別!彼の脈アリ・ナシを見極めるLINE

血液型別!彼の脈アリ・ナシを見極めるLINE

  • 2020.3.18
  • 13812 views

気になる彼とLINEをしていて、「私のことどう思っているんだろう……」と考えてしまうことってありますよね。

「脈があれば良いんだけど、そうじゃなかったらどうしよう……」と悩んでしまうことも少なくないでしょう。

そこで今回は、血液型別に「彼の脈アリ・ナシを見極めるLINE」をご紹介いたします。

A型男子の彼は…写メやURLを送ると必ず反応をくれるか

A型の彼は、気にしがちな性格なでしょう。

そのため、好意のある相手が送ってくれた写真やURLのリンクに必ずコメントやスタンプをくれたりと、何かしらの反応があります。

もしも返さなかったら、嫌われてしまうんじゃないかという不安から、どんなにつまらない内容でもリアクションをくれるでしょう。

それが彼なりの脈アリサインです。

たしかめたいなら、ちょっと変わった写メやどうでもいいリンクを送ってみましょう。

反応ありなら脈アリかも。反応が無ければ脈ナシかもしれません。

B型男子の彼は…スタンプ多め&プレゼントしてくれるか

B型の彼はいい大人になっても、子供のような遊び心を持っています。そのため、LINEではスタンプを多用することが多いでしょう。

しかし、ただ面倒くさいだけの場合もあるので、脈アリを見極めるポイントは「そのスタンプ欲しいなぁ」と送ってみることです。

もしも、プレゼントしてくれたり積極的に使ってくれるなら脈アリの可能性が高いでしょう。

「二人だけのお揃い」にちょっとドキドキしてくれているはず。でも、スルーなら脈ナシの可能性が。

O型男子の彼は…彼のLINEでメッセージが終わる確率はどうか

O型の彼は、頼りがいのある人だと思われたいので、気になる女子にはリードしたがる傾向が。

そのため、脈アリならLINEに関しても必ず最後に自分からメッセージをして終わらせることが多いでしょう。

毎回というわけではありませんが、高確率なので一度比率を調べてみるのも良いかも。

反面、脈ナシ女子に対しては、相手からメッセージが終わっても気にしないと言えます。

LINEが彼で終わっているなら脈アリかもしれません。

AB型男子の彼は…同じ内容を違った角度から何度も尋ねるか

AB型の彼は、好きな女子への対応と、そうでない相手への対応に、かなり差があるでしょう。

好きな相手に対しては、「違った角度」から何度も質問して、興味関心があることをアピールするでしょう。

また、ことあるごとに好きな女子が興味を持っている話題を引っ張ってくるのも脈アリの特徴。

しかし、脈ナシの場合は、サラッとその女性が興味を持っていることでも流してしまうかも。

おわりに

彼とLINEのやり取りをしていて話がはずむというのは、たいてい彼自身も楽しんでいることが多いと言えます。

そのため、脈アリなら何度となくメッセージのラリーが続くはずです。

男子は女子と異なり、無用な会話を嫌う傾向があるため、LINEがたくさん送られてくるだけで、かなり好感度は高いのです。

仮に彼が脈ナシだとしても、落ち込むことはありません。

どうしたら彼の気持ちを自分に向けることができるかをシッカリ把握することが大切ですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる