1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男心をわしづかみっ! 彼氏が思わずキュンとする彼女のセリフ6選

男心をわしづかみっ! 彼氏が思わずキュンとする彼女のセリフ6選

  • 2020.3.18
  • 4957 views

どんなことを言ったときに彼氏が喜んでくれているのか、女子としては気になるところですよね。男性陣はあまり感情を表現してくれないため、どのセリフがヒットしているのかいまいちわかりづらいもの。
そこで今回は、男性陣に「思わずキュンとする彼女のセリフ」を聞いてみました。もしかしたら、あなたが気づいていないだけで、すでに彼氏はあなたのセリフにキュンとしているかもしれませんよ。

1. おいしい

「ご飯を食べているとき、満面の笑顔で『おいしい!』と言う彼女にいつもキュンとする。無防備な笑顔と素直さがたまらない」(30代/webデザイナー)

▽ 彼女の天真爛漫な姿と素直なセリフは、男性陣の心をわしづかみ! 小さな口で食べるよりも、我慢せずにおもいっきり食べたほうが彼氏もうれしいそうです。

2. ありがとう

「『ありがとう』と笑顔で言ってくれるのが好き。だから、もっと彼女が喜ぶことをたくさんしたくなる」(20代/塾講師)

▽ 長く続くカップルは、「ありがとう」という言葉をしっかり相手に伝えているのです。笑顔で感謝の言葉を伝えたら、彼氏もキュンとしちゃいますよね。

3. 早く会いたい

「デートの前日にLINEで『早く会いたいな』というメッセージが送られてくるとキュンとするし、デートがもっと楽しみになります!」(30代/税理士)

▽ デートを楽しみにしてくれていることがわかると、彼氏もうれしいですよね。デート前日から気分を盛り上げれば、最高のデートになること間違いありません。

4. 一緒にいると楽しい

「デート中に『○○くんと一緒にいると本当に楽しい』と言われたら、幸せな気持ちになる。何度聞いてもうれしいセリフ」(20代/学生)

▽ 一緒にいて楽しくなければ、付き合い続けることはできません。「好き」という気持ちと同じくらい「楽しい」という感情は大切なものですよね。

5. もっと一緒にいたいな

「デート終わりに『もっと一緒にいたいのにな……』と言われるのはうれしいし、単純にドキッとする」(20代/不動産)

▽ 彼女のちょっとしたワガママは、男心をくすぐるようです。度が過ぎるワガママは引かれてしまうので、上手にバランスを取ることがポイント。

6. 大好き

「シンプルに『大好き』っていうセリフが一番いい!『好き』って言ってもらえると、もっと大切にしようと改めて思う」(30代/編集)

▽ 大好きというセリフにキュンとこない男性はいませんよね。これ以上に彼氏を喜ばせることのできるセリフはありません。

まとめ

いかがでしたか? 男性たちは自然にこぼれ落ちる笑顔と、素直なセリフにキュンとすることが多いようです。ただ彼氏に「可愛い」と思ってもらいたいからといって、意識してタイミングを見計らうように口にしてはあまり意味がありません。男性はつくられたものではなく、純粋なセリフに心が動くのです。

元記事で読む