1. トップ
  2. ファッション
  3. キラキラ、辛口な輝きを足もとにも。春~夏のフットネイルはホイルアートでキマり!!

キラキラ、辛口な輝きを足もとにも。春~夏のフットネイルはホイルアートでキマり!!

  • 2015.4.15
  • 1854 views

ストーンともラメともシェルともひと味違う、ホイルアートがクールネイル派の間で静かにブーム♪キラキラ、かっこいい輝きは春から夏にかけての足もとにピッタリです!!

この時期のレオパードは、カラフル&ホイルアートがベスト。

グリーンベースのさわやかホイルアートは、初夏にぴったり。

ブラックベースのホイルアートならカッコよくキマる!!

クールな縦バイカラーで大人っぽく。

甘めのイメージが強いピンク系オレンジもカッコよくキマる。

ブラックベースにホイルがよく映える。

ストーン埋め尽くしの指も合わせてカッコよく。

ビビッドレッド×ホイルアートで、とことんお目立ちな足もとに。

シンプルなベージュベースにゴールドホロがよく映える。

ブルー×パープルのホイルアートがホワイトベースにキラリ。

ブラック×ホイルアートに、人気のキャビアネイルをMIX!

人気のべっ甲風アートをホイルで再現。

スタイリッシュなホワイベースにホロのきらめきをON。

ポイントデオーロラホロをあしらって。縦に配したブリオンがポイント。

三角形にあしらったホイルアート&根もとストーンで足もとにゴージャスなきらめきをプラス。

エメラルトグリーンのホロの輝きがまばゆい♪

の記事をもっとみる