1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS ・キャンドゥetc.】で発見!新生活におすすめな収納グッズ

【3COINS ・キャンドゥetc.】で発見!新生活におすすめな収納グッズ

  • 2020.3.18
  • 27421 views

プチプラ収納グッズをご紹介

もうすぐ新生活を始める方や部屋のイメージチェンジをお考えの方にもオススメの、100円ショップや3COINSで手に入るプチプラ収納グッズをクローズアップ!

見せる収納にも役立つ、おしゃれなラインナップや実用性に優れたタイプまで、収納グッズを集めたので、ぜひチェックしてみて下さいね。

プチプラ収納グッズをチェック

玄関収納に

3COINSのシューズラックは、靴が約6足収納できるので一人暮らしの方にもちょうど良い大きさですね。

軽い素材感や、組み立ても簡単にできる一面もポイントに。

3COINSのワイヤースリッパラックはスリッパを3足並べて収納できる、コンパクトなアイテムです。

スリッパを立て掛けて収納しておくことで、取り出しやすい実用性も備えています。

洋服収納に

続いてはカラーボックスにジャストフィットしている、3COINSのフタ付きクリアボックスです。

洋服にちょうど良いクリアボックスは中身が程よく分かるので、見分けが付きやすく使い勝手が良さそうです。

3COINSから、サイズのラインアップが豊富なPP収納ボックスです。

フタが付いているので、積み重ねても収納しやすい使い勝手の良さもポイントに。

キッチンアイテムから小物収納まで、幅広いシーンに活躍してくれそう。

マスク収納に

3COINSのマスクボックスは、マスクが約40枚程入る大きさでインテリアに馴染みやすいデザイン性も嬉しい入れですね。

マスクが下から取り出せる使い勝手の良さも◎。

小物収納に

3COINSのワイヤーバスケットは、どんなテイストのインテリアにもマッチするシンプルなデザインで重宝しそうです。

キッチンからリビング、そして洗面所まで家中のあらゆるシーンに使えそう。

続いても3COINSからナチュラルインテリアのアクセントになる、ヒヤシンススクエアバスケット。

取っ手が付いているので持ち運びがしやすく、日常シーンに活躍してくれそうですね。

キャンドゥのペーパーボックスは、見せる収納にもピッタリなモノトーンデザインがおしゃれ。

ちょっとした小物をまとめて入れとくのに活躍してくれる、100均ペーパーボックス。

デザイン性もどんどん進化していますね。

続いてはセリアから、大胆なロゴがアクセントになったペーパーボックスです。

靴箱サイズから少し小さめのサイズまで、サイズ違いで揃えておいてもインテリアに映えそうですね。

こちらもセリアの新商品、ペーパーボックスブック型です。

モノトーンインテリアをスタイリッシュに演出するおしゃれなデザイン。

さり気なく積み重ねても並べても様になりますね。

続いてはキャンドゥの新シリーズ「STANDARD HOME SUPPLIES」のペーパーボックスブック型です。

ニュアンスのある色合いで、北欧インテリアにも馴染みやすそうなデザインですね。

セリアのフリーケースはA5サイズの大きさで、ハガキなどの収納スペースとして程よい大きさになっています。

自立する仕様になっているフリーケースは、立てた収納もできる優れモノ。

ダイソーのA5サイズのスライダーケースは、グラフチェック柄とロゴ入りのシンプルかつおしゃれなデザインです。

レシートや家計管理のシーンなどにも役立ってくれそうですね。

アクセサリー収納に

SNSでも話題になったダイソーのアクセサリーケースは、自宅はもちろん旅行シーンに持って行っても使える便利なアイテムです。

ピアスやリング、ネックレスまでまとめて収納できるマルチな活躍ぶりもポイントに。

子供部屋収納に

3COINSのキッズウォールポケットは、子供部屋をおしゃれに演出するデザイン性のある可愛いアイテムです。

モノトーンデザインなので、どんなインテリアにも馴染みやすく重宝してくれそう。

プチプラ収納グッズを揃えよう!

3COINSと100円ショップで手に入る、プチプラ収納アイテムをクローズアップしてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

洋服収納から小物収納まで、バラエティに富んだ収納グッズが揃っているので、お探しの収納アイテムが手軽に見つかる一面も嬉しいですよね。是非、お近くのショップでチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる