1. トップ
  2. 御殿場で人気の“取り寄せ不可”生フルーツゼリーが日本橋三越本店に期間限定登場!

御殿場で人気の“取り寄せ不可”生フルーツゼリーが日本橋三越本店に期間限定登場!

  • 2020.3.17
  • 302 views

日本初の生フルーツゼリー専門店として2006年に開業したフルフール御殿場(静岡)のゼリーが、4月1日(水)~7日(火)に日本橋三越本店(中央区)で限定販売される。取り寄せ不可で、御殿場市の店舗まで足を運ばないと買えない生フルーツゼリーが、 御殿場と同じラインナップで日本橋にそろう。

【写真】まるで宝石のよう…果肉がたっぷり入ったいちごのゼリー

ショーケースに並ぶ生フルーツゼリーはみずみずしさたっぷり!
KADOKAWA

「素材の味をいかすこと」にこだわって作られる生フルーツゼリーは、富士山麓のおいしい水と厳選されたフルーツを使用。「フルーツをそのまま食べるよりもおいしい」と好評を博し、御殿場の店舗では、朝9時の開店時に15種類以上並んでいたゼリーのほとんどが、午前中に完売してしまうほどの人気ぶりだ。今回、日本橋三越本店では約15種類の生フルーツゼリーが販売予定となっている。

【写真】まるで宝石のよう…果肉がたっぷり入ったいちごのゼリー
KADOKAWA
彩り豊かな7種類のフルーツが入った「フルーツミックス」
KADOKAWA
女性に人気のパッションフルーツのゼリー(手前)
KADOKAWA
クラウンメロンのゼリーは1玉数千円の高級メロンをぜいたくに使用
KADOKAWA
”みかんの大トロ”と言われるせとかを使ったゼリー
KADOKAWA

季節商品では人気No.1という「いちご」をはじめ、7種類のフルーツが入った「フルーツミックス」、女性に人気の高い「パッションフルーツ」、1玉数千円もする高級メロンをぜいたくに使った「クラウンメロン」、“みかんの大トロ”と言われている濃厚な味わいの「せとか」のゼリーなどがお目見えする。みずみずしい果物とゼリーは見た目にも涼やか。

一度味わってみたいアメーラトマトのゼリー
KADOKAWA
ゼリー部分だけでできた「御殿場の水」も販売
KADOKAWA

「アメーラトマト」は高糖度のフルーツトマトを使ったユニークな一品。さらに、約15種類の生フルーツゼリー以外にも「ゼリー部分だけを食べたい」という声に応えて販売を始めた「御殿場の水」も登場する。季節によって販売する商品が変わるため、出店のタイミングでしか出会えないものも。お目当てのゼリーを探しに足を運んでみよう。(東京ウォーカー(全国版)・角川アップリンク)

元記事で読む