1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. テイラー・スウィフトやアリアナ・グランデ、新型コロナウイルスを軽んじるファンに注意喚起。

テイラー・スウィフトやアリアナ・グランデ、新型コロナウイルスを軽んじるファンに注意喚起。

  • 2020.3.18
  • 2281 views
Photo_ Jamie McCarthy/Getty Images
Taylor Swift poses backstage at iHeartRadio's Z100 Jingle Ball 2019 Presented By Capital One on December 13, 2019 in New York City.Photo: Jamie McCarthy/Getty Images

テイラー・スウィフトアリアナ・グランデが、新型コロナウイルスを軽視するファンたちにSNSを通じて自粛を呼びかけた。インスタグラムのストーリーでテイラーはファンにこう注意喚起した。「オンライン上であなたたちを見ていて、本当に愛しているからこそ言わなきゃと思って。状況を真剣に捉えていないようだから、心配しているの」

「多くの人が、いまだに集まって騒いでパーティーという生活をしているみたい」「予定をキャンセルして、できる限り独りでいること。自分に症状が出ていなくても、お年寄りや体の弱い人たちに感染させる可能性がないとは限らないの」「本当に恐ろしい時を迎えているけど、今は非社交的になるべき」

またアリアナ・グランデは、ツイッターを通じてファンにメッセージを伝えている。「何週間か前の皆の気持ちもわかるけど、現在の状況をどうか把握して。見て見ぬふりをしないで」「『自分は若いから大丈夫』っていう考えが、若くなかったり健康が優れない人々を危険にさらしている」

「そんな考え方はバカげているし、あたかも自分は特別だって思っているように聞こえるわ。今は他の人々を考慮しなきゃいけない。ヒップホップヨガのクラスは今じゃなくたっていいでしょ。後でもできるから」「まだ働かないといけない人もいる。その不満は完全に理解できる。誰かを批判するつもりはない。キャンセルできない仕事があったり、休めない立場にいる人がいるのもわかる。でもこれは国家の非常事態で、世界中で流行するパンデミックなんだから」

Text: Bangshowbiz

元記事で読む
の記事をもっとみる