1. トップ
  2. 平成の仮面ライダーが「猫ひた」新MCに就任!新レギュラーに注目の若手俳優も!

平成の仮面ライダーが「猫ひた」新MCに就任!新レギュラーに注目の若手俳優も!

  • 2020.3.17
  • 1689 views
「猫のひたいほどワイド」
(C)Television KANAGAWA,inc,All right reserved

【写真を見る】新MCに就任した松田悟志

この度、tvk(テレビ神奈川)で放送中の「猫のひたいほどワイド」(毎週月曜~木曜、昼12:00-13:30ほか)の新MCとレギュラーが決定。

新MCには2002年「仮面ライダー龍騎」(テレビ朝日系)の松田悟志、2009年「仮面ライダーディケイド」(テレビ朝日系)の井上正大が決定。松田が月曜、井上が木曜を担当する。

新MCの初回放送は3月30日(月)。引き続き火曜、水曜はそれぞれ小林且弥、三上真史が担当する。

新月曜MC・松田悟志 コメント

【写真を見る】新MCに就任した松田悟志
KADOKAWA

こんにちは。松田悟志です。

なんとこの度、猫ひた月曜日を担当させていただくこととなりました。海も山も、湖も都会も人も文化も、全部あるこの神奈川県が僕は大好きです。

ゴージャスなのに決して飽きの来ないその魅力をしっかりと発信していきますので、どうか一緒に楽しみましょう。週初めにふさわしいエナジーで参ります!

新木曜MC・井上正大 コメント

井上正大
KADOKAWA

木曜日MCという事で、新しく努めさせていただきます。神奈川県横浜市緑区出身です。

tvkが実は初めて出演したテレビ番組だという事をここに告白します。盛り上げられるように頑張りますのでよろしくお願いします。

若手俳優が活躍するコーナーにも新レギュラーが登場!

また「誠実」「丁寧」「真心」をポリシーに、取材や視聴者からのSOSに応えていく「猫の手も借り隊」のメンバーには新たに、俳優の曽田陵介、石渡真修、牧田習、大倉空人、内海啓貴、林拓磨の参加が決定した。

曽田陵介 コメント

曽田陵介
KADOKAWA

皆様はじめまして、月曜日を担当させていただくこととなりました、曽田陵介です。

生放送番組ということで緊張しておりますが、僕も神奈川県の魅力を学びつつ皆様にもお伝えしていけたら良いなと思います。よろしくお願い致します!

石渡真修 コメント

石渡真修
KADOKAWA

皆様!! はじめまして!! 神奈川県綾瀬市の石渡真修です!! 元火曜レッドをやらせていただいていてこの度、火曜ブラックとして帰ってきました!また地元綾瀬市をPRできるのは本当に嬉しいです。

ブラックとして更に火曜を盛り上げていきます!よろしくお願いします!!

牧田習 コメント

牧田習
KADOKAWA

この度、新しく水曜ブルーを担当させていただくことになりました牧田習です!

好きなものは虫とアイスクリームですが、いろんなことにチャレンジして、神奈川県の魅力を皆さんに伝え、楽しく番組を見ていただけるように頑張っていきたいと思います!

大倉空人 コメント

大倉空人
KADOKAWA

皆さん初めまして! 大倉空人です! この度tvk「猫のひたいほどワイド」の水曜リポーターとして出演させて頂くことになりました!

僕は湘南出身なので、神奈川の中でも特に”湘南”の魅力を全力で皆さんに伝えられるように頑張ります! よろしくお願いします!

内海啓貴 コメント

内海啓貴
KADOKAWA

初めまして! 内海啓貴(うつみあきよし)です。神奈川出身なので地元の良い所、そしてまだまだ自分も知らない神奈川県の素晴らしい所を沢山見つけ、引き出せていけたらと思っています。

お昼という憩いのひとと時を、笑顔で過ごして頂けるようにリポート頑張ります!! 宜しくお願い致します。

林拓磨 コメント

林拓磨
KADOKAWA

皆様初めまして、林拓磨と申します! はやたくって呼んでください! なんと新木曜レギュラーを務めさせて頂くことになりました!

担当カラーはイエロー!持ち前の元気と明るさで精一杯神奈川県の魅力を引き出していきたいと思います! 皆さんに笑顔をお届けできるように全力で頑張ります!

夜10時からの再放送も決定!

さらに、3月30日(月)からは夜10時~10時55分に昼の放送の再編成版の放送が決定。(ザテレビジョン)

元記事で読む