1. トップ
  2. 恋愛
  3. 3月16日~3月22日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

3月16日~3月22日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2020.3.17
  • 104074 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを一位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?




1位 ふたご座
何事においても円満な1週間です。特にお仕事へ意欲的に取り組むことでさらなる飛躍につながります。ラッキーアイテムは皮の手帳。ラッキーカラーはブラウン。

2位 おうし座
心が満たされる出来事ばかりが訪れます。プライベートや、好きな人との時間を優先して充実させましょう。ラッキーアイテムはシャンパングラス。ラッキーカラーはパステルイエロー。

3位 おひつじ座
人脈が増えるチャンスです。出会いの場に積極的に足を運ぶと、長くつながれるご縁と巡り合えそうです。ラッキーアイテムはバングル。ラッキーカラーはオレンジ。

4位 かに座
ホッとする出来事がたくさん訪れる予感。ストレスを感じる物事は可能な限り後回しにして、楽しさを優先しましょう。ラッキーアイテムはベレー帽。ラッキーカラーはライトブラウン。

5位 しし座
ひとつひとつの行いを丁寧かつ真摯に取り組むことで大きく評価され、新たなチャンスが舞い込んできます。ラッキーアイテムは輪ゴム。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

6位 うお座
求めている人との関わりを深められる時です。遠慮は禁物です。自分から発信して大きく踏み込みましょう。ラッキーアイテムは赤い下着。ラッキーカラーはレッド。



7位 てんびん座
周囲へ気遣いし過ぎず、自然体で自分らしくいられ、心地良く過ごせる1週間です。ラッキーアイテムはボールペン。ラッキーカラーはサーモンピンク。

8位 いて座
進みたくても勢いづかずブレーキを踏んでしまいそう。いまは急がずのんびり進む心持ちで過ごしましょう。ラッキーアイテムはティッシュケース。ラッキーカラーはベージュ。

9位 さそり座
人との関わりで思い通りに状況が動かずイライラが増えてしまう予感。人と少し距離を置いて過ごしましょう。ラッキーアイテムはチョコレート。ラッキーカラーはブルー。

10位 みずがめ座
人との関わりで不調和な出来事が増えそうです。「折れる」「妥協する」を意識して過ごしましょう。ラッキーアイテムはミサンガ。ラッキーカラーはサックス。

11位 やぎ座
人と衝突することが多くなりそう。コミュニケーションは最低限にして、柔らかい言葉を選びましょう。ラッキーアイテムはマグカップ。ラッキーカラーはパープル。

12位 おとめ座
積み上げてきたことにストレスを感じてリセットしたくなりそう。ストレスのない選択をしましょう。ラッキーアイテムはソーイングセット。ラッキーカラーはホワイト。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる