1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS】のランドリーグッズがすごい!おしゃれアイテムで毎日の洗濯を楽しもう♡

【3COINS】のランドリーグッズがすごい!おしゃれアイテムで毎日の洗濯を楽しもう♡

  • 2020.3.17
  • 1138 views

3COINSのランドリーグッズがおしゃれ

毎日のお洗濯は大変ですが、3COINSには憂鬱なお洗濯を楽しくしてくれるアイテムがたくさんあります。そこで今回は、3COINSで見つけたおしゃれで使えるランドリーグッズをご紹介します。

ランドリーグッズは3COINSにお任せ

話題のマグ入れにも!ミニサイズの洗濯ネット

ミニサイズの洗濯ネットは3枚で1セット。ヘアアクセサリーなどの小物の洗濯に使えるほか、最近話題の高純度マグネシウム入れとして使うのもおすすめですよ。

キュートなドラム洗濯機型ブリキ缶

ドラム洗濯機をモチーフにしたおしゃかわなブリキ缶。ジェルボールや粉末洗剤を入れるのにぴったり。小窓から中身がみえるので、残量が一目でわかりますよ。

スタイリッシュな洗剤詰め替えボトル

モノトーンのロゴ入り洗剤ボトル。液体洗剤用のほか、ジェルボールや粉末洗剤を詰め替えれるボトルもありますよ。

同じデザインの詰めかえボトルで統一すると、洗濯機周りのインテリアがぐっと洗練されます。

ダイカットが可愛い洗濯ネット

Tシャツに靴下、ショーツなど、洗濯ものそのものの形が可愛い洗濯ネット。

毎日のお洗濯にはもちろん、旅行などに持っていくのにいいですね。旅行から帰ったら、そのまま洗濯機へ入れて洗えます。

物干しを楽にするカンガルーポケット

エプロンに大きなポケットがついたカンガルーポケットエプロン。ポケットに洗濯物を入れれば、そのまま物干し竿に洗濯物を干せて便利です。

かがんだりしゃがんだりする必要がないので、腰やひざに負担がかかりませんよ。

平干しもお任せ!ニット用洗濯ネット

大切なニットを平干しできる専用のネット。ニットのほかにもハンガー痕をつけたくないおしゃれ着干しにも使えます。

ふち付きなので、干した衣類が落ちたりする心配もありません。下の段を取り外して別々に使うこともできますよ。

枕を干すのも3COINSにお任せ

こちらは、クッションや枕を挟んで干せる便利アイテム。ハンガーは取り外しできるので、使わない時はネットをコンパクトに折りたたんでしまっておけます。

ビッグサイズのランドリーバッグ

持ち手つきのランドリーバッグは、おうちのなかで使うほか、コインランドリーやクリーニングにも大活躍。

自立できるので、中身の出し入れもらくちんですよ。使わないときはコンパクトになるのも◎

襟の伸びを防止するハンガー

襟を伸ばさずに掛けたり外したりできる3COINSのハンガー。6本セットなので、お洗濯用にもぴったりです。

キャミソールなど、肩が外れやすいアイテムもずり落ちにくい工夫がされているので、物干しのストレスが解消しますよ。

掛けたまま使える衣類圧縮袋

洗濯済のシーズンアイテムをハンガーのまま圧縮できるハンギング衣類圧縮袋。かさばるアウターも圧縮して、すっきりと収納できますよ。

3COINSのアイテムで洗濯を楽しく

3COINSで見つけた洗濯アイテムをまとめてみました。おしゃれで可愛いアイテムがそろえば、いつもより効率よく洗濯ができるはず。みなさんもぜひ3COINSのランドリーグッズを使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる