1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア・ダイソー】の新作グレーアイテム♪シックで上品なグレーがトレンド!

【セリア・ダイソー】の新作グレーアイテム♪シックで上品なグレーがトレンド!

  • 2020.3.16
  • 3989 views

100均でも人気!スタイリッシュなグレーのアイテム

モノトーン好きさんの間でも注目されている、100均ショップのグレーのアイテム。

淡いトーンのグレーやくすみグレーなど、様々なテイストのグレーのアイテムが人気を集めています。

キッチンアイテムや文房具、コスメアイテムなど、グレーがトレンドになっています。

今回は、セリアとダイソーで見つけた、グレーの新作グッズをご紹介します。

セリアのグレーの新作アイテム

おうちカフェに使いたいFELICEランチボックス

FELICEのランチボックスは、アウトドアで使う鉄鍋のようなかっこいいテイストです。

ランチボックスとして、お家カフェタイムにも活用できます。

ボヌールシリーズのランチポットなどと一緒に並べてもかわいいですね。

絶対欲しい!ブック型ペーパーボックス

キャンドゥでも人気だったブック型のペーパーボックスが、セリアからも登場しました。

グレーやブルーのくすみカラーがおしゃれで、シンプルインテリアにもマッチします。

もちろん中に物も入れられるので、隠す収納アイテムとしてもおすすめです。

ソフトタッチで使いやすいスタンプマット

スタンプマットと言えば、グリーンのTHE 事務用品!といった感じのものが多いですよね。

グレーのスタンプマットは、これまでにないおしゃれでスタイリッシュなカラーです。

シリコン製で、ソフトタッチでも押しやすくなっています。

モノトーンがおしゃれなかやおりふきん

発売以来インスタグラムでも話題となっている、モノトーンデザインのかやおりふきん。

吸水性抜群で、すぐ乾くのでキッチンにもぴったりです。

人気のアルファベットモチーフのデザインは、デザレタ好きにはたまらないですね。

お掃除のお供に♪マイクロファイバークロス

マイクロファイバーシリーズもグレーが登場しています。

クロスは4枚セットで100円というコスパ大なお掃除グッズです。

テレビやPCの液晶画面のお掃除にもおすすめです。

お洗濯が楽しくなるくも型ランドリーピンチ

100均ショップで人気のくも型モチーフ、セリアからはランドリーピンチが発売しています。

ホワイトとグレーの組み合わせがかわいいですね♡

洗濯タイム以外にも、メモを挟んだり文房具としても活用できます。

メイクスペースもスタイリッシュ♪メイクブラシスタンド

メイクブラシを保管したり、洗ったブラシを干したりする時に便利なメイクブラシスタンド。

ブラシを差し込む部分がグレーになっていて、スタイリッシュに見えますね。

ブラシを使う時はブラシ部分を上に、干す時はブラシ部分を下にして使います。

持ってると便利なシリコーンなべ敷き

シリコーン製の鍋敷きは、グレーのシンプルデザインでキッチンにもなじみやすいカラーです。

鍋敷きだけでなく、熱くなったお皿や鍋をつかむ鍋つかみとしても使えます。

柔らかいシリコーン素材で、洗うこともできます。

ダイソーのグレーの新作アイテム

北欧インテリアにもおすすめ♪収納かご

コンパクトなサイズ感がかわいい小物入れは、コスメやヘアケア小物の収納に。

淡いグレーのカラーがナチュラルな雰囲気にぴったりで、置いているだけでもかわいいですよ♪

北欧インテリアやナチュラルインテリアにも取り入れたい、高見えアイテムです。

見つけたら即買い!アートパネル

ショップのディスプレイのような、おしゃれなインテリアアレンジが楽しめるアートパネル。

寒色系のくすみカラーがかわいいアートパネルは、壁に飾るだけでお部屋のアクセントになります。

他にピンク系のカラーも展開されていますが、クールなインテリアにはグレー系がおすすめです。

肌触りもGOODな吸着便座シート

衛生面が気になるトイレスペース、さっと装着できる吸着便座シートがおすすめです。

グレー系のモノトーン柄が、モダンなトイレを演出してくれます。

プチプラなので、洗い替えや柄違いなどで買っておきたいアイテムです。

高見え度抜群なレザー調ミニ財布

「え!100円?!」という声が聞かれるこちらは、レザー調ミニ財布です。

高見え度抜群のシンプルなデザインと、コンパクトで使いやすいサイズが魅力です。

トレンドの小さめバッグにも入れられる大きさで、普段使いしやすい実用性高めなアイテムです。

軽くて使いやすいバンブーファイバートレー

100均ショップでは定番となってきたバンブーファイバーシリーズは、軽くて使いやすい人気のアイテム。

バンブーファイバーのトレーは、さりげないロゴモチーフがおしゃれです。

小さいお子さんがいるご家庭ではランチトレーとして、カフェタイムのティートレーとしても使えます。

便利グッズもおしゃれに♪伸縮する孫の手

お家にひとつあると便利な孫の手ですが、デザイン性が高いとはいいがたいアイテムでした。

ダイソーの孫の手はなんと、今トレンドの大理石柄!

伸縮性で、手の届かないところにも孫の手を伸ばして届くようになっています。

トラベラーズノートにもおすすめ♪ノートカバー

300円商品のこちらは、使い込んだような味のある風合いがおしゃれなノートカバーです。

トラベラーズノートやスケジュールノートにもぴったりな、おしゃれなカバーは文房具好きの間でも話題のアイテム。

ノートがついているので、すぐに使うことができます。

グレーの高見えアイテムでトレンドを取り入れよう

トレンドのグレーを取り入れた、スタイリッシュなアイテムをご紹介しました。

高見え度も高い、グレーを使ったアイテムは100均ショップでも幅広いジャンルが揃っています。

今回紹介したグレーの新作アイテム、ぜひ店頭で手に取ってみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる