1. トップ
  2. 板野友美が「あぁ!」と絶叫したワケは?

板野友美が「あぁ!」と絶叫したワケは?

  • 2020.3.16
  • 641 views
3月16日昼0:00より、映像配信サービス「dTV」で配信中の「トゥルさま☆」(第58回)は、板野友美らが過去に行った下ネタ投稿の中から一つ選び、再びチャレンジ
(C)エイベックス通信放送

【写真を見る】「和太鼓にお尻をつけて反対側から叩いてもらうと気持ちいい!」というネタに板野友美が挑戦すると、今まで聞いたことのない大声を上げる

3月16日昼0:00より、映像配信サービス「dTV」で配信中の「トゥルさま☆」(第58回)は、さまぁ~ず、あびる優の他、板野友美、NGT48・荻野由佳が登場。

3月末に最終回となる「トゥルさま☆」だが、3月分の配信は「さよならトゥルさま☆SP」と題して、過去に反響の大きかった投稿ネタをもう一度改めて挑戦する特別企画となっている。そして今回は、過去に行った下ネタ投稿の中から一つ選び、再びチャレンジする。

10年前に同じネタに挑戦したあびる優も再び挑戦すると、まさかの展開が!
(C)エイベックス通信放送

チャレンジ候補1ネタ目は2010年配信の「和太鼓にお尻をつけて反対側から叩いてもらうと気持ちいい!」という内容。過去にあびる優が挑戦したときは、「うぉおおーーー!!」というリアクションを見せ、スタジオを大爆笑の渦に巻き込んだ。また、三村マサカズも挑戦したが、尻ではなく股間を付け「あぁぁ~!」ともん絶していた。

他にも「お尻に向かってブブゼラを吹かれると気持ちいい!」「レーザーポインターで乳首を当てられると思わず声が出ちゃう」「男のお尻につけ乳首をつけるとおっぱいみたいに見える」「ゾウさんパンツの鼻を切っていき先っぽが出てしまったらアウト!」といったVTRが登場。

話し合いの結果、今回再挑戦するのは「和太鼓とブブゼラ」の2ネタに決定。「当時の感触を覚えているか?」ということで、あびるが再び挑む。

三村が思いきりバチでたたくと、あびるは「おぉぉぉぉーーー!」と10年前と同じリアクションをとり、「お尻全体が揺れて気持ちいいよ!」とコメント。

続いて板野が挑戦すると、「あぁ!!」と今まで聞いたことのない大声がスタジオに響き渡った。

「お尻に向かってブブゼラを吹かれると気持ちいい!」に挑戦した荻野由佳のリアクションは?
(C)エイベックス通信放送

次週3月23日(月)は、これまで数々の罰ゲームを行ってきた「トゥルさま☆」らしく「罰ゲーム編」を配信する。(ザテレビジョン)

元記事で読む