1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサーにも人気!SNIDEL(スナイデル)の最新展示会レポート【2020年春夏】

アラサーにも人気!SNIDEL(スナイデル)の最新展示会レポート【2020年春夏】

  • 2020.3.16
  • 3734 views

今のアラサー世代にとって、学生時代に大好きだったブランドの一つが【スナイデル】ではないでしょうか?実は今、アラサー女子の間でスナイデル人気が沸々と再燃中です!人気のワンピースやオケージョンドレス、カジュアルアイテムから小物まで、大人っぽく生まれ変わっていたスナイデルの最新・春夏物を、いち早くレポートします。

【ワンピース】アラサーにオススメな、新生スナイデルの大人可愛いワンピ

大人っぽくてレディ、そして程よく抜け感のあるこの2体。CLASSY.世代にもオススメのワンピースです。

(左)タイトなリブワンピに白のシャツワンピを羽織っての全身白コーデ。ブラック小物で引き締めて。
(右)光沢感のある素材のワンピース。お呼ばれなどのフォーマルなシーンにももちろん、足元をペタンコサンダルやスニーカーにするとデイリー使いも◎。同じ素材の斜め掛けできるバッグも付いてきます。

スナイデルが得意とする、胸下切り替えのラップワンピースは。女性らしいボディラインを強調してくれます。カラーや柄もバリエーションに富んでいるから、好きなテイストに合わせて選べます。赤の小花柄は、海外セレブ風の着こなしが出来そう!

フリル袖がついているワンピース。この位置のフリルは、腕を細く見せてくれる嬉しい視覚効果も!少し変形したドット柄とくすみカラーが、大人っぽくオシャレなポイントです。カラー小物と合わせたい、リラックス感のあるワンピースです。

これぞスナイデル!乙女心をくすぐる、大人ガーリーなワンピース。白地にペールトーンの柄が入っている可愛いワンピースも、ちゃんとアラサー仕様の丈感になっています。夏のお出かけに着たい1枚ですね。

シワになりにくく・小さくまとまるから、持ち運びに便利で海や旅行などに持っていきたい1着。肌色さえも明るく魅せてくれるコーラルピンクのワンピースは、全方位モテが叶うはず。ベルトが付いているからウエストをキュッと絞ればスタイルアップも!

シンプル派には、無地のロングワンピースがオススメ。上品なロイヤルブルー、流行のテラコッタ、ベーシックなブラックなど大人色が揃っています。シンプルでハリのある素材だからこそ、オフィスにもデートにもリゾートにも、マルチな活躍が期待できるワンピースです!

シフォンやレース素材のオケージョンワンピースも数多くの品揃えが!アラサー世代は結婚式に招待される機会も増えるので、何着かお呼ばれ服のバリエーションも欲しいですよね。スナイデルのオケージョンワンピはお財布に優しいところも◎です。

【リゾート服】旅先でも華やかに!写真映え100%のアイテム

軽い素材で、大人っぽく着こなせるようなリゾート服も充実していました。トレンドのカラーをおさえていて、旅先でもバッチリ映え写真が撮れそうです!

CLASSY.スタッフ一同「可愛い!」と声をそろえたのが、スナイデルの水着。シックなカラーでデザイン性のあるオールインワンの水着で、周りとの差をつけて。そのまま街繰り出せるようなデザインのものが多く、実用性も高い印象でした。

【バッグ・靴】超使える!トレンド感満載のバッグやシューズ

こんなに種類がたくさんあったの?と思うほどの、スナイデルのミニバッグたち。ファッションを引き立てるシンプルなデザインが、今っぽくてとっても可愛いんです。パステルカラーからベーシックカラーまで、テイストの幅も広いのでお好みが見つかるはず。

今年の気分は、小物でホワイト&カラーアイテムを取り入れること!この2つのシューズとバッグの組み合わせなら、どんなファッションにもマッチしやすそうです。黒や茶色などのベーシックカラーだけではなく、冒険カラーにどんどんチャレンジして。

Sサイズ女子にオススメな、このスポサン!どの靴もソールの部分が高めに作られているので、トレンドのスポサンを履いても背を高く見せることができるのでこっそりスタイルアップが叶います。ピンクやホワイトを履いて、ガーリーに仕上げるのもいいですね。

きちんと感のある革小物たちは、高見え度No.1。カッコいいスタイリッシュなコーデや、フォーマルなオフィススタイルに合わせたり、利用価値が高そうです。

テロンとした布素材のバッグは、程よい抜け感を出してくれるからジャケットコーデとの相性が抜群です!スカーフ柄やキレイ色なら、コーデのオシャレ度を高めてくれるはず。

【イチオシ!】CLASSY.編集部が注目するコーディネートはこちら

春夏のハッピー感があふれ出るピンクコーデ!2020年春夏は、ピンクのワントーンコーデにチャレンジしてみませんか?大人っぽいシルエットのものを選べば、こなれた印象に。

ライトな素材のテラコッタカラーのジャケットに、同系色のトップスとパンツを合わせたワントーンコーデ。最旬ワントーンコーデは、小物を派手色にするのがポイントです!

カジュアル派におすすめのコーディネートはこちらです。防水素材のアウターは、音楽野外フェスやアウトドアにも使えそう!ごつい印象になりがちなアウトドアコーデも、スナイデルの大人可愛いエッセンスが入ることで一気に垢抜け感!

いい女風スタイルなら、この組み合わせはいかがでしょうか?定番のプリーツスカートも、切り替えデザインでこなれ感を。ピタっとした素材のトップスは、メンズ受け◎です。

スナイデルの2020年春夏新作、いかがでしたでしょうか?丈感やデザインなど大人っぽく進化しつつも、スナイデルお得意の可愛さを残した雰囲気がたまりません!今年の春夏、是非チェックしてみてください。

文/金城華乃子

元記事で読む
の記事をもっとみる