1. トップ
  2. 白濱亜嵐「唯一厳しかった」先輩にタクシーで泣かされた過去

白濱亜嵐「唯一厳しかった」先輩にタクシーで泣かされた過去

  • 2020.3.16
  • 1688 views
白濱亜嵐
2019年ザテレビジョン撮影

3月15日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が登場。EXILEは上下関係が厳しいのかという質問から、白濱が先輩に泣かされた過去が明らかになった。

【写真を見る】国民的英雄と肩を並べ、緊張気味の白濱亜嵐

白濱は「そこまで厳しくはない」と語り、「EXILEはやっぱり縦の感じはありますね」とEXILEの上下関係を明かす。MCの上田晋也からは「厳しい先輩とかいなかったの?」と聞かれ、「いなかったですね」と即答。

そんな中、藤木直人が「この先輩からコメントをいただいております」と、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎がVTRでサプライズ出演する。山下が映ると、白濱は「厳しかったですね」と思わず口に。

山下はデビュー間もない頃を振り返り、「僕とELLYがいてタクシーの助手席に亜嵐が座ってて、その時、ダンスのテクニックとか熱い想いを(白濱から)あまり感じなかったんですよ。お前本当にダンス好きなのか? 俺たちはこんなにいろいろ振りも考えていて、ダンスも頑張っていこうって時に亜嵐だけ一人ひょうきんにしているから僕とELLYにスイッチが入っちゃって。だんだんムカついてきてタクシーの中で30分くらいがん詰めしたんですよ。お前のダンススタイルはダメだって」と告白。

続けて「僕とELLYがワーって言ってシクシク泣いて」と笑いながら当時を振り返り、「そういうのが2、3回ありますね」と語っていた。VTR終了後、白濱は山下を「唯一厳しかったですね」と評していた。

次回は春の美女スペシャルと題し、水川あさみと乃木坂46・斎藤飛鳥が登場する。(ザテレビジョン)

元記事で読む