1. トップ
  2. ファッション
  3. 春は職場でも女性らしく♡オフィスカジュアルのフェミニンコーデ!

春は職場でも女性らしく♡オフィスカジュアルのフェミニンコーデ!

  • 2020.3.16
  • 1699 views

大人可愛いフェミニンコーデで楽しむオフィスカジュアル

女性なら職場でも大人可愛いおしゃれを楽しみたいですよね。春はきれい色のアイテムを使ってフェミニンに仕上げるのがおすすめ♪

オフィスカジュアルにふさわしい、春のフェミニンコーデをご紹介します。

オフィスカジュアルのおすすめフェミニンコーデ3選

プリーツスカートで大人可愛く

女性らしく上品なプリーツスカートは大人女子のオフィスカジュアルにぴったり。

ハイネックシャツとしても着こなせる2WAYボウタイシャツと相性抜群ですね。トップスのベージュ色が春らしいムードを盛り上げてくれます。

レディライクな春色ワンピース

フェミニンに決めるならワンピースははずせませんね。春らしいピンク色のベルテッドワンピースは光沢感がある上品なアイテム。

お仕事にはネイビーの羽織りをプラスしてきちんと感をプラス。白バッグでトーンアップしていますよ。

タイトスカートで大人っぽく

きれいなライトブルーが目を惹く春色ブラウス。トレンドのキーネックデザインで旬顔に決まりますよ。

袖のシルエットを変えられるところもポイント。女性らしい体のラインが魅力のタイトスカートでフェミニンな着こなしにまとめています。

オフィスカジュアルのフェミニンコーデまとめ

フェミニンなオフィスカジュアルにはスカートやワンピースがおすすめです。春色アイテムを選ぶと、より華やかな印象に仕上がりますよ。

仕事のあとでデートを計画にしている日にもピッタリなので、是非チェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる