1. トップ
  2. 玉城ティナが美しき“10変化”を披露「今の気分に合わせて自由に髪色を楽しみましょう!」

玉城ティナが美しき“10変化”を披露「今の気分に合わせて自由に髪色を楽しみましょう!」

  • 2020.3.16
  • 529 views
玉城ティナがイメージキャラクターを務める「パルティ」のムードカラー10色が公開された
KADOKAWA

玉城ティナが、新しくイメージキャラクターに就任した株式会社「ダリヤ」のヘアカラーブランド「パルティ」の「カラー

【写真を見る】眼鏡をかけて知的な印象も…玉城ティナの“10変化”SHOT

リングミルク」が新発売。定番からトレンドまで、気分によって選べる全10色の「ムードカラー」に合わせ、玉城が10変化を遂げており、今回そのすべてのビジュアルが公開された。

今回の新商品は各カラーに「ムードカラー」と呼ばれる絶妙な色名が付いており、それぞれのテーマに沿った衣装・スタイリングに合わせ、玉城は“10通りの顔”を見せている。

撮影では、さまざまな要求に即座に応え、玉城はどんどん表情を変えていった。

あるカットでは、グッと大人っぽくパーティーの雰囲気を、また次のカットでは、無邪気でかわいい少女のように、というふうに女優・モデルとして活躍する玉城ならではの撮影となった。

玉城ティナ コメント

オススメムードカラーは、「#ひとりじめグレージュ」。これから新しい環境になる方も、新年度に向けて心機一転の方も、何か変わりたい時、ヘアカラーで気分も表情も変わるはず!

今の自分の気分に合わせて、自由に髪色を楽しみましょう!(ザテレビジョン)

元記事で読む