1. トップ
  2. ファッション
  3. 【2020最新】カーキスカートの夏コーデ特集!簡単におしゃれが叶う着こなしテク

【2020最新】カーキスカートの夏コーデ特集!簡単におしゃれが叶う着こなしテク

  • 2020.3.16
  • 8771 views

カーキスカートの夏コーデ特集

着回し力が高くさまざまなトップスにも上手くマッチしてくれるカーキスカートは、一年を通して使える優れたアイテムです。

ファッションを大人っぽく、そして程よい抜け感を与えてくれるカーキスカートは、大人女子が積極的に取り入れたいスカートですよね。

今回はカーキスカートをスタイル別に分けて27選ご紹介します。カーキスカートを今夏のコーデに取り入れて、きれいめカジュアルな服装を楽しみましょう。

カーキフレアスカートの夏コーデ

スラブ素材スカートの夏コーデ
スラブ素材スカートの夏コーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)スラブ素材スカートの夏コーデ

夏コーデにカーキスカートを取り入れるなら、フレアな裾感がキュートなこちらの一着はいかがでしょうか。

こちらのフレアスカートは、柔らかい素材感と、爽やかな色味が夏にぴったり。

カーキスカートをサッと着こなすだけで、一気におしゃれで清潔感のある着こなしに。

ロング丈のスカートからスッとのぞく足元が素敵ですね。

ベルト付きスカートの上品コーデ
ベルト付きスカートの上品コーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)ベルト付きスカートの上品コーデ

夏ファッションにカーキスカートを取り入れるなら、きれいめファッションで上品に決めてみてはいかがでしょうか。

こちらのスカートは、柔らかい色味のカーキが印象的な一着です。

ドット柄スカーフが付いた細ベルトが付いているので、一着できれいめに決まる上品なアイテム。

フレアカットの袖口がおしゃれなネイビートップスとも上手くマッチしていますね。

ツイルスカートの大人コーデ
ツイルスカートの大人コーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)ツイルスカートの大人コーデ

夏コーデにカーキスカートを取り入れるなら、大人っぽさ際立つ着こなしに挑戦してみるのもおすすめですよ。

光沢感のあるレーヨン素材が使用されたこちらのスカートは、カジュアル感ときれいめ具合が好バランスな優秀アイテム。

ウエストのバック部分にゴムが施されているので、着心地もバツグンですよ。

大人の夏をおしゃれに、なおかつストレスフリーに過ごせそうですね。

シャーリングスカートのこなれコーデ
シャーリングスカートのこなれコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)シャーリングスカートのこなれコーデ

夏ファッションをおしゃれに楽しむなら、ウエストのバック部分にシャーリング加工が施されている穿き心地もバツグンなこのスカートがおすすめ。

スッキリとしたウエストラインと、裾に向かってフレアに広がるデザインが、大人女性の夏を素敵に盛り上げます。

リブニットのタンクトップをインさせて、脚長効果も叶えましょう。

こなれた雰囲気のカーキファッションが完成しています。

ミディ丈スカートのレディコーデ
ミディ丈スカートのレディコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)ミディ丈スカートのレディコーデ

夏コーデにカーキスカートを合わせるなら、大きめボタンがアクセントになったこちらのフレアスカートがおすすめです。

付属のウエストベルトと印象的なボタンがこなれたおしゃれさを演出。

上品なミディ丈スカートなので、カジュアルなカーキ色でもオフィスアイテムとして活用できそうですね。

おしゃれな夏のレディコーデの完成です。

ラップ風スカートのマリンコーデ
ラップ風スカートのマリンコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)ラップ風スカートのマリンコーデ

夏のおしゃれコーデといえば、ボーダーTを上手に使ったマリンルックなファッションです。

抜け感を与えるボーダーTを、レディ感たっぷりなカーキスカートにイン。

サマーカーディガンを肩がけにすれば、上品な雰囲気漂うカーキコーデに仕上がります。

ロングの丈感が大人っぽさをさらに引き立てています。

マキシスカートの透け感コーデ
マキシスカートの透け感コーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)マキシスカートの透け感コーデ

おしゃれな夏の着こなしを楽しむなら、マキシ丈のカーキスカートがおすすめです。

足首まであるエアリーな裾感が特徴的なこちらのスカートは、柔らかい色味のカーキが大人の余裕さを引き出す一着。

ウエストのバック部分には、ゴムが施されているので着心地の良さと着脱のしやすさも高ポイントです。

シアー素材のゆるめシャツを合わせて、夏の着こなしを楽しみましょう。

コットンレーススカートのシックコーデ
コットンレーススカートのシックコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)コットンレーススカートのシックコーデ

夏のカーキスカートは、素材感と合わせるアイテムにこだわることで、カジュアルなだけでなくシックな着こなしにも使えます。

こちらのカーキスカートは、コットンレースが、洗練された印象を醸し出してくれるアイテム。

大人レディのシックなファッションを完成させてくれます。

足元はあえてレオパード柄サンダルを合わせて、夏らしい雰囲気も醸し出しましょう。

サイドリボンスカートのきれいめコーデ
サイドリボンスカートのきれいめコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)サイドリボンスカートのきれいめコーデ

大人女性の夏の着こなしには、明るめカーキが印象的なフレアスカートがおすすめです。

こちらのカーキスカートは、見た目にも涼しげなガーゼ素材が使用された触り心地のいい一着。

控え目なウエストリボンが大人の可愛さを引き出しています。

デザイン性の高い夏トップスをレイヤードさせれば、洗練されたおしゃれな着こなしに仕上がりますよ。

カーキタイトスカートの夏コーデ

ミリタイトスカートの夏コーデ
ミリタイトスカートの夏コーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)ミリタイトスカートの夏コーデ

夏コーデにカーキスカートを取り入れるなら、ミリタリーな雰囲気が魅力的なカーキのタイトスカートがおすすめです。

ミリタリー風な印象と、レディ感溢れるデザインが絶妙な甘辛さを引き出しています。

フロントにあしらわれたボタンもとってもキュート。

マリンルックなボーダーTと、網カゴデザインのラウンドバッグで夏らしさを感じさせて。

異素材スカートの元気コーデ
異素材スカートの元気コーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)異素材スカートの元気コーデ

おしゃれな夏の着こなしには、裾にあしらわれたプリーツが可愛いカーキのタイトスカートがおすすめです。

こちらのカーキスカートは、程よく光沢のある生地が使用されていて、日差しの強い夏にぴったりな一着。

可愛らしさと上品が好バランスにまとまっていますね。

トップスには、鮮やかな色味のスキッパーシャツで、夏らしい元気な印象をアピールしましょう。

ラップタイトスカートの女っぽコーデ
ラップタイトスカートの女っぽコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)ラップタイトスカートの女っぽコーデ

夏コーデにカーキスカートを取り入れるなら、すっきりとしたシルエットが印象的なカーキのタイトスカートはいかがでしょうか。

こちらのカーキスカートは、ラップデザインで女っぽさ溢れる一着です。

上品なスカートにフェミニンなノースリーブトップスをインさせれば、大人レディの洗練された雰囲気を演出できますよ。

夏ファッションが楽しくなるスカートです。

タックスカートのハンサムコーデ
タックスカートのハンサムコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)タックスカートのハンサムコーデ

大人の夏の着こなしには、Iラインシルエットが魅力的なカーキのタイトスカートがおすすめです。

こちらのスカートは、フロント部分に施されたタックがおしゃれな印象を与える一着。

透け感が色っぽい黒のシアーブラウスを合わせて、女性らしさの中にかっこよさを感じさせましょう。

大人のハンサムな夏コーデに仕上がっていますね。

サテンスカートの抜け感コーデ
サテンスカートの抜け感コーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)サテンスカートの抜け感コーデ

夏コーデにカーキスカートを取り入れるなら、タイダイ柄の今っぽスカートがおすすめです。

デザイン性の高いカーキのタイダイ柄は、夏らしい爽やかな雰囲気を放つアイテム。

抜け感のあるゆるっとしたサマーニットとよく似合っています。

マキシ丈のカーキスカートには、ベージュのパンプスを合わせて抜け感漂うファッションに。

ストレッチスカートの涼しげコーデ
ストレッチスカートの涼しげコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)ストレッチスカートの涼しげコーデ

大人女子の夏の着こなしには、ストレッチ性のあるカーキのタイトスカートがおすすめです。

程よいミディ丈のカーキスカートは、カジュアルでおしゃれな雰囲気を演出してくれますよ。

また、フロントにスリットが入っているので、女性らしさもしっかりアピールできます。

オレンジのタンクトップで夏らしい着こなしに仕上げましょう。

片畦スカートの爽やかコーデ
片畦スカートの爽やかコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)片畦スカートの爽やかコーデ

夏コーデにカーキスカートを扱うなら程よいフィット感が心地いいタイトスカートがおすすめです。

ハンサムな印象のカーキスカートですが、裾に向かってすっきりとしたシルエットが女性らしさを上手に演出。

ドロップショルダーのゆるっとしたボーダートップスで、きれいめカジュアルに仕上げましょう。

黒のアイテムを差し色に入れたおしゃれな夏ファッションです。

チノスカートのすっきりコーデ
チノスカートのすっきりコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)チノスカートのすっきりコーデ

おしゃれな夏の着こなしには、チノ素材で作られたこちらのカーキスカートがおすすめです。

こちらのスカートには、フロントに大胆なスリットが入っていて、大人女性の上品さと色っぽさを引き出してくれる一着です。

ロング丈のデザインは脚長効果にもバッチリ。

袖にあしらわれたレースが魅力的なノースリーブトップスをレイヤードさせて、すっきりとした夏コーデにまとめましょう。

ナロースカートの大人っぽコーデ
ナロースカートの大人っぽコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)ナロースカートの大人っぽコーデ

夏コーデにカーキスカートを入れるなら、バックスリットが入ったナロースカートはいかがでしょうか。

共布リボンが付いているので、トップスをウエストインさせるてもOK。

画像のようにシャツをレイヤードさせてもおしゃれに決まります。

カーキのフリンジが付いたおおしゃれバックをファッションに加えて、大人のこなれ感をアピールしましょう。

カーキプリーツスカートの夏コーデ

花柄プリーツスカートの夏コーデ
花柄プリーツスカートの夏コーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)花柄プリーツスカートの夏コーデ

夏コーデにカーキスカートを取り入れるなら、女性らしさ溢れるこちらのプリーツスカートがおすすめです。

カーキの生地にプリントされたシックな花柄が上品な着こなしを叶えます。

Vネックのサマーニットを合わせると、大人っぽい夏の着こなしが完成します。

カーキの色味に、コンパクトなカゴバッグも上手くマッチしていますね。

チュールスカートのレディコーデ
チュールスカートのレディコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)チュールスカートのレディコーデ

夏ファッションにカーキスカートを合わせるなら、深い色味のカーキが特徴的なプリーツスカートがおすすめです。

大人っぽさ際立つ深みカーキの生地に、プリーツが施されたチュール生地の付いたこちらのスカート。

大人女子の可愛さを引き出すおしゃれなファッションに仕上がっていますね。

ロングのカーキスカートには、夏らしいシルバーのバッグと靴でアクセントを付けて。

花柄ドットスカートのこなれコーデ
花柄ドットスカートのこなれコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)花柄ドットスカートのこなれコーデ

夏コーデにカーキスカートを取り入れるなら、ニュアンスプリーツがおしゃれなマキシ丈スカートがおすすめです。

フラワープリントに、さり気なく入ったドット柄がとってもキュートな一着です。

裾に向かってプリーツが消されたデザインは、フェミニンな印象たっぷり。

スウェットライクなトップスを合わせると、こなれた夏の着こなしになります。

サテンスカートのきちんとコーデ
サテンスカートのきちんとコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)サテンスカートのきちんとコーデ

大人レディの夏ファッションには、柔らかいカーキが魅力的なサテンプリーツスカートがおすすめです。

こちらのスカートは、上品な光沢のあるサテン生地で、洗練された雰囲気をアピールできる優秀アイテム。

シアーブラウスをインさせて、きちんと感のある夏コーデにまとめましょう。

デートにも活用できるレディ感たっぷりのカーキスカートです。

クラッシュドプリーツスカートの夏コーデ
クラッシュドプリーツスカートの夏コーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)クラッシュドプリーツスカートの夏コーデ

大人女性の夏コーデには、落ち着きのあるプリーツスカートを迎えて上品に決めましょう。

こちらのカーキスカートは、繊細なクラッシュドプリーツスカートが魅力的な一着です。

マキシ丈なので、落ち着いた印象をグッと引き上げることができますよ。

ワイドカットされた涼しげなトップスを合わせて、おしゃれ着こなしに。

リネンスカートの清楚コーデ
リネンスカートの清楚コーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)リネンスカートの清楚コーデ

夏コーデにカーキスカートを取り入れるなら、リネン素材のプリーツスカートがおすすめです。

肌触りのいいこちらのカーキスカートは、くしゅっとしたデザインがとってもキュート。

夏らしい軽やかなVネックブラウスを合わせて、清楚な印象をアピールしましょう。

ロング丈のスカートからのぞくカジュアルスニーカーとの相性も◎です。

ティアードスカートのフェミコーデ
ティアードスカートのフェミコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)ティアードスカートのフェミコーデ

大人レディの夏ファッションには、ティアードデザインが可愛いプリーツスカートがおすすめです。

サラッとした肌触りのいいスカートに、アコーディオンプリーツが女性らしさを引き出します。

デザイン性の高いおしゃれトップスを合わせて、フェミニンな着こなしを作り上げましょう。

おしゃれな夏ファッションにまとまっていますね。

フロッキースカートの軽やかコーデ
フロッキースカートの軽やかコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)フロッキースカートの軽やかコーデ

大人の夏ファッションには、フロッキープリーツがキュートなカーキスカートを合わせましょう。

シックな印象のこちらのカーキスカートは、夏色の軽やかなシャツをレイヤードさせて爽やかに。

抜き襟ファッションが、さらに涼しげな印象を感じさせてくれますね。

マキシ丈の上品なカーキスカートで、夏のおしゃれを楽しみましょう。

切り替えスカートのきれカジコーデ
切り替えスカートのきれカジコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)切り替えスカートのきれカジコーデ

夏コーデにカーキスカートを取り入れるなら、切り替えデザインが美しいプリーツスカートがおすすめです。

ハイウエスト気味のこちらのスカートは、共布ベルトでウエストマークのできるおしゃれな一着。

レディ感たっぷりな切り替えプリーツのスカートには、ゆったりとした白Tシャツをインさせてきれいめカジュアルな着こなしを完成させましょう。

カーキスカートの夏コーデまとめ

夏のカーキスカートを使ったコーデを27選ご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか。

カーキスカートは、合わせるアイテムと素材感を意識するだけで、カジュアルにもきれいめにもまとまる優秀アイテム。

ユニクロやGUなどのプチプラアイテムを上手に取り入れながら、大人レディの素敵な着こなしを作り上げてくださいね。カーキスカートで夏を思いっきり楽しみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる