1. トップ
  2. グルメ
  3. 恋をかなえる朝食メニュー シナモントーストは恋のライバルに勝つパワーをくれる!

恋をかなえる朝食メニュー シナモントーストは恋のライバルに勝つパワーをくれる!

  • 2020.3.15
  • 1468 views

毎日食べる朝食。でもちょっとしたメニューや材料の選び方で、あなたの恋をかなえるとしたら、うれしいですね。ぜひ試してみてください。

■ライ麦パン……愛に対して積極的になれる
ライ麦は愛を与えたり得たりするときに、その力を発揮するといわれています。好きな人がいるのになかなか話しかける勇気がない、などというときにはライ麦パンを食べるといいです。愛に対して積極的になれるパワーを得られるでしょう。

■シナモントースト……恋のライバルに勝つ
シナモンは恋をかなえるパワーを持っています。いつものトーストに、シナモンシュガーをふりかけたら、ライバルにも勝てるでしょう。砂糖は愛を高めるエネルギーを持つていますから、シナモンシュガーは最強です。甘いので食べ過ぎには注意。

■アスパラのソテー……相手の気持ちを独り占め
昔、野生のアスパラガスを煮た汁には媚薬としての効果がある、といわれてきました。ですからアスパラをゆでるとき、愛する人のことをイメージしてください。そして、結婚力を高める効果のあるバターでソテーすれば最強です。好きな相手の気持ちを独占できるでしょう。

■オニオンスープ……好きな人から長く愛される
タマネギは、何重にも重なった皮から「永遠」をあらわすといわれています。好きな人から末永く愛され、平穏な幸福が続くことを象徴しています。オニオンスープにすればタマネギがたくさん摂れますし、身体もあたたまり健康にもいいでしょう。使ったタマネギの残りをキッチンにおいておくと、悪を吸い取ってくれるというおまじないもあります。

■スライスチーズ……恋人ができる
チーズは願いをかなえるパワーを持っている食べ物です。チーズを薄切りにするか、またはスライスチーズを使ってハート形に切り取りましょう。その際、好きな人のことをしっかり思いながら行ってください。願いをこめて食べれば、好きな人と恋人同士になれます。

■オレンジジュース……愛する気持ちを高める
オレンジは、愛を育てるエネルギーを持っているといわれています。でもオレンジを切っている暇もない、というあわただしい朝はオレンジジュースで手軽にすませましょう。過去の恋愛のつらい思い出を断ち切って、自分自身をおきよめする意味でも効果的です。その上でさらに、愛する気持ちを高めてくれます。

■フルーツサラダ……好きな人から愛される
いくつかのフルーツを使ってサラダにします。カットするときに願いをこめてください。マンゴーやパイナップルは「あの人が私のものになるように」、リンゴやピーチは「あの人ともっと近づかせて」、バナナは「あの人の気持ちが変わらないように」と。ハワイのおまじないです。

恋愛パワーを高めるメニューを紹介しましたが、大事なのはただ口に運ぶだけでなく、「思いをこめて」という点です。準備する段階から、相手のことを思いながら、恋がかなうように願いながら行いましょう。きっとうまくいきます!
(望月アンシア)※画像出典/shutterstock

元記事で読む