1. トップ
  2. ファッション
  3. 【2020最新】チュールスカートの夏コーデ特集!大人の着こなしを色別にチェック

【2020最新】チュールスカートの夏コーデ特集!大人の着こなしを色別にチェック

  • 2020.3.15
  • 7699 views

チュールスカートの夏コーデ特集

大人の女性は、チュールスカートをコーデに取り入れるのはなかなかハードルが高いと思いがち。

しかし、ポイントを上手く押さえることができれば、チュールスカートはれっきとした大人ファッションに変身するんです。

今回は、夏にトライしたいチュールスカートを使ったコーデを28選ご紹介します。着回し力の高いチュールスカートを取り入れて、夏のおしゃれを楽しみましょう。

ピンク系チュールスカートの夏コーデ

ボリュームスカートのきれいめコーデ
ボリュームスカートのきれいめコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)ボリュームスカートのきれいめコーデ

夏コーデにチュールスカートを取り入れるなら、ボリュームたっぷりのこちらのスカートがおすすめです。

ふんわりとした甘めな雰囲気を持つスカートですが、上品なチュールが決して”子ども見え”させません。

上品なレーストップスを合わせると、30代の気品を引き出してくれる着こなしに。

ベージュ味がかった大人のピンクで、夏コーデの幅がグッと広がりそうですね。

柔らかスカートの大人女子コーデ
柔らかスカートの大人女子コーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)柔らかスカートの大人女子コーデ

夏にチュールスカートを使ったコーデをするなら、ふんわりとエアリーに広がる裾感が可愛いこちらのスカートがおすすめです。

明るい色味のピンクが、夏にぴったりな軽やかさと涼しげな印象を引き出していますね。

シンプルなグレーのタンクトップをインさせると、大人っぽさ漂う雰囲気に。

薄手の羽織りを重ねても、こなれた印象のファッションにまとまります。

チュールマキシスカートのフェミコーデ
チュールマキシスカートのフェミコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)チュールマキシスカートのフェミコーデ

チュールスカートを夏コーデに取り入れるなら、マキシ丈の上品なスカートがおすすめです。

こちらのチュールスカートは、濃いめピンクが魅力的な一着。

裾に向かって広がるチュールの透け感が夏らしさを感じさせてくれますよ。

フェミニンなトップスをレイヤードさせると、30代らしい落ち着いた着こなしに仕上がります。

切り替えスカートのレディコーデ
[Roomy's] チュールレイヤードカットフレアスカート
出典:zozo.jp(外部リンク)[Roomy's] チュールレイヤードカットフレアスカート

大人レディがチュールスカートを夏コーデに取り入れるなら、切り返しデザインのスカートがおすすめです。

こちらのスカートは、アシメに入ったラインからチュールが施されたおしゃれな一着。

落ち着いた雰囲気を放つチュールスカートなので、大人っぽさをグッと引き出してくれますよ。

フェミニンな夏を過ごせそうなファッションです。

2WAYスカートの優秀コーデ
2WAYスカートの優秀コーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)2WAYスカートの優秀コーデ

30代の夏の着こなしにチュールスカートを扱うなら、着回し力バツグンな2WAYスカートはいかがでしょうか。

こちらのスカートは、チュール部分を取り外すことができて使い勝手の良い一着。

チュールを付けることで、甘めな花柄デザインを落ち着いた雰囲気に見せてくれますね。

サマーニットと合わせても相性◎な着こなしに。

ロングスカートの大人女子コーデ
ロングスカートの大人女子コーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)ロングスカートの大人女子コーデ

夏コーデにチュールスカートを合わせるなら、ふんわりシルエットが可愛らしいスカートがおすすめです。

こちらのチュールスカートは、足首まですっぽりと覆うマキシ丈のチュールが素敵な一着。

カジュアルなVネックをトップスに選ぶことで、甘くなりすぎず大人女子ならではのファッションにまとまりますよ。

グレー×ピンクでクールな印象もプラス。

フレアスカートの女っぽコーデ
フレアスカートの女っぽコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)フレアスカートの女っぽコーデ

夏のチュールスカートコーデには、ボリュームたっぷりのスーパーフレアなスカートがおすすめです。

たっぷりと生地が使用されたこちらのチュールスカートは、くすんだ色味のピンクでトレンド感バッチリ。

30代女性の夏コーデを、洗練された着こなしに導いてくれる一着です。

シックな色味のピンクで、大人の夏を可愛らしく仕上げてみましょう。

青系チュールスカートの夏コーデ

フェアリーチュールの夏コーデ
フェアリーチュールの夏コーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)フェアリーチュールの夏コーデ

夏コーデにチュールスカートを取り入れるなら、ふんわりとした柔らかな素材感のスカートがおすすめです。

軽くて柔らかいチュールを重ねて作り上げたこちらのスカートは、大人っぽさをしっかり守りながら華やかな印象も与えてくれる一着。

落ち着いた色味のブルーが夏らしさ満点ですね。

サラリとした白トップスと合われば、見た目にも涼しげで好印象なファッションにまとまりますよ。

プリーツスカートの大人コーデ
プリーツスカートの大人コーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)プリーツスカートの大人コーデ

夏にチュールスカートを取り入れたコーデを作るなら、程よい透け感のこちらのスカートはいかがでしょうか。

品のいい淡いブルーが30代の洗練された着こなしを印象づける一着です。

レディ感溢れるプリーツデザインもとっても素敵ですね。

控え目な淡い色味の青なので、どんなトップスにも合わせやすく、着回し力バツグンなのも高ポイントです。

ラメスカートのこなれコーデ
ラメスカートのこなれコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)ラメスカートのこなれコーデ

夏コーデにチュールスカートを組み合わせるなら、光沢感がキュートなこちらのスカートがおすすめです。

さり気なく入ったラメが、光に当たってキラキラと輝き夏のお出かけが楽しくなりそうな一着ですね。

大人っぽさ漂う落ち着いたデザインなので、シンプルなTシャツをインさせても子どもっぽいファッションになりません。

夏をおしゃれに楽しめるチュールスカートです。

フレアスカートの大人っぽコーデ
フレアスカートの大人っぽコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)フレアスカートの大人っぽコーデ

チュールスカートを使った夏コーデには、フレアな裾感が魅力的なスカートを着こなして。

生地をたっぷりと使ったこちらのスカートは、程よい丈感が上品な一着です。

黒のリブタンクをトップスに選ぶことで、大人っぽさがグッと増しますね。

30代ならではの洗練された上品コーデで、夏のお出かけを思いっきり楽しみましょう。

刺繍スカートのきれいめコーデ
刺繍スカートのきれいめコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)刺繍スカートのきれいめコーデ

夏コーデにチュールスカートを入れるなら、デザイン性の高いこちらのスカートがおすすめです。

エアリー感たっぷりのチュールスカートのヘムラインには、美しいレースが施されていてとっても素敵。

繊細なチュールスカートですが、洗濯機で洗える扱いやすさも高ポイントですね。

白×青で夏らしさを引き出した、大人のきれいめファッションの完成です。

リバーシブルスカートの抜け感コーデ
リバーシブルスカートの抜け感コーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)リバーシブルスカートの抜け感コーデ

夏のチュールスカートを使ったコーデには、リバーシブルタイプのスカートがおすすめです。

控え目なメタリック生地と、チュール生地が絶妙に合わさったおしゃれな一着ですね。

カジュアルなボーダーTシャツとネイビーのサンダルを合わせれば、カジュアル感漂う抜け感コーデに仕上がります。

30代の余裕さ溢れる着こなしですね。

プリーツスカートの上品コーデ
プリーツスカートの上品コーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)プリーツスカートの上品コーデ

大人レディの夏コーデには、ラメ感が美しいシャイニー生地に、プリーツデザインのチュール生地をレイヤードさせたスカートがおすすめです。

夏の太陽に反射して上品に輝く生地は、大人の洗練された雰囲気を上手く引き出してくれますよ。

足首まであるロング丈のチュールがとっても上品。

華奢なサンダルを足元に迎えれば夏によく似合う、きれいめファッションにまとまります。

緑系チュールスカートの夏コーデ

緑チュールスカートの爽やかコーデ
緑チュールスカートの爽やかコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)緑チュールスカートの爽やかコーデ

夏のチュールスカートコーデには、柔らかな色味のフレアチュールスカートがおすすめです。

ボリュームたっぷりのこちらのスカートは、上品で清楚な雰囲気が30代女性の着こなしにぴったり。

ウエストに平ゴムが施されているので、着心地はもちろん着やすさもバッチリです。

上品な色味のチュールスカートなので、着回し力の高さも高ポイントですよ。

ラメチュールスカートの大人コーデ
ラメチュールスカートの大人コーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)ラメチュールスカートの大人コーデ

チュールスカートを夏コーデに取り入れるなら、ラメチュールが美しいこちらの一着はいかがでしょうか。

ふわっとエアリーなチュール生地には、ラメがあしらわれていてとってもキュート。

サテン生地のスカートとリバーシブルで楽しめる優秀スカートです。

大人の可愛さを上手に引き出してくれる素敵な一着ですよ。

ウエストリボンスカートの涼しげコーデ
ウエストリボンスカートの涼しげコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)ウエストリボンスカートの涼しげコーデ

夏におすすめな30代女子の着こなしには、柔らかで明るい緑が印象的なこちらのスカートを取り入れて。

ウエスト部分にリボンがあしらわれていて、大人の可愛さをたっぷりとアピールしてくれますよ。

夏の爽やかな風にふわっと揺れる裾感で、見た目にも涼しさを感じられるチュールスカートです。

白×柔らかグリーンの色合わせが爽やかな着こなしを作り上げていますね。

繊細プリーツの夏コーデ
繊細プリーツの夏コーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)繊細プリーツの夏コーデ

夏コーデにチュールスカートを合わせるなら、チュール生地に繊細なプリーツが施されたこちらのスカートはいかがでしょうか。

上品なティアードデザインと細かなプリーツが相まり、洗練された雰囲気を醸し出しています。

チュールスカートと同系色のサマーベストをトップスに迎えて、シンプルながらおしゃれなファッションに。

大人の夏をおしゃれに過ごしましょう。

ティアードスカートのカジュアルコーデ
ティアードスカートのカジュアルコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)ティアードスカートのカジュアルコーデ

夏のカジュアルコーデには、ティアードデザインが可愛いチュールスカートがおすすめです。

レディ感たっぷりなチュールスカートに、カジュアルなTシャツ、麦わら帽子、スニーカーをプラス。

30代の大人女子らしいきれいめカジュアルな着こなしにまとまっていますね。

着回し力の高いチュールスカートで、夏のおしゃれの幅を広げましょう。

ロングスカートの清楚コーデ
ロングスカートの清楚コーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)ロングスカートの清楚コーデ

夏のチュールスカートコーデには、深い緑が印象的なロング丈のチュールスカートがおすすめです。

深く落ち着きのある緑なので、大人っぽい上品な雰囲を演出できますよ。

大きめなサイズ感のゆったりTシャツをインさせて、きれいめカジュアルな夏ファッションに仕上げましょう。

プリーツスカートの爽やかコーデ
プリーツスカートの爽やかコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)プリーツスカートの爽やかコーデ

夏にチュールスカートを使ったコーデをするなら、プリーツ感が可愛いスカートがおすすめです。

こちらのスカートは、チュール生地にプリーツが施された繊細な一着。

カジュアルなTシャツを合わせても、カジュアルになり過ぎず洗練された着こなしに仕上がりますよ。

30代の大人女性の可愛さをしっかり引き出してくれる夏コーデです。

白系チュールスカートの夏コーデ

ボリュームスカートの清楚コーデ
ボリュームスカートの清楚コーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)ボリュームスカートの清楚コーデ

夏のチュールスカートコーデには、清楚な白のフレアスカートがおすすめです。

白のチュールスカートはレディ感たっぷりで甘い印象の強いアイテム。

そこにくすみグリーンのトップスを合わせることで、大人っぽさ引き立つファッションに仕上がるんですよ。

大人コーデを爽やかにまとめる白のチュールスカートで、今年の夏をおしゃれに楽しみましょう。

ロングスカートのお出かけコーデ
ロングスカートのお出かけコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)ロングスカートのお出かけコーデ

夏のチュールスカートの着こなしには、マキシ丈のロングチュールスカートがおすすめです。

30代の大人女性の可愛らしさを存分に引き出してくれる一着ですね。

落ち着きのあるカーキのカジュアルTシャツインさせると、こなれた雰囲気を加えられますよ。

着回し力のあるチュールスカートで夏のおしゃれを楽しみましょう。

ふんわりスカートの大人っぽコーデ
ふんわりスカートの大人っぽコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)ふんわりスカートの大人っぽコーデ

夏ファッションにチュールスカートを迎えるなら、たっぷりとした生地が印象的なこちらのスカートがおすすめです。

ふわっと広がるフレアなチュールスカートは、歩くたびに軽やかに揺れて女性らしさを引き出してくれますよ。

大人っぽさ感じるレザー調のスクエアバッグが、コーデにピリッとしたアクセントをプラスしていますね。

白×黒のおしゃれな夏コーデにまとまっています。

白プリーツスカートのこなれコーデ
白プリーツスカートのこなれコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)白プリーツスカートのこなれコーデ

30代の大人女子の夏コーデにチュールスカートを取り入れるなら、フレアで軽やかなこちらのスカートはいかがでしょうか。

二枚重ねのボリュームあるチュールがとってもキュートな一着です。

トップスにシアー素材の緑色シャツと合わせると、夏らしい素敵な着こなしに仕上がりますよ。

白のポインテッドトゥパンプスとも好相性ですね。

フレアスカートのマリンコーデ
フレアスカートのマリンコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)フレアスカートのマリンコーデ

大人女子の夏ファッションを楽しむなら、コーデに白のチュールスカートを取り入れてみましょう。

こちらのチュールスカートは、柔らかな素材感でレディらしさバツグンです。

甘めのチュールスカートには、マリンルックなボーダーTとデニムパンツをレイヤードさせて夏らしく。

カジュアルでおしゃれな夏コーデになっていますね。

ミルフィーユスカートのフェミコーデ
ミルフィーユスカートのフェミコーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)ミルフィーユスカートのフェミコーデ

夏コーデにチュールスカートを取り入れるなら、ミルフィーユチュールスカートがおすすめです。

可愛らしい印象のこちらのスカートには、大人っぽさ際立つカシュクールデザインのトップスをプラスしましょう。

30代の色っぽさが漂うフェミニンな着こなしにまとまっていますね。

大人女子の夏のおしゃれ度がグッと増すのを実感できるはずです。

ニットレーススカートの上品コーデ
ニットレーススカートの上品コーデ
出典:zozo.jp(外部リンク)ニットレーススカートの上品コーデ

夏のチュールスカートを使ったコーデには、ニットレースが上品な白のチュールスカートがおすすめです。

シアー感のあるニットレースとチュール素材が軽やかで、夏のファッションにぴったり。

大人女子の上品さをしっかりと醸し出してくれるコーデですね。

黒のノースリーブトップスとの相性も◎。

エナメル靴も可愛くまとまっていますね。

チュールスカートの夏コーデまとめ

夏の着こなしにチュールスカートを取り入れるなら、デザインや素材感をしっかりとチェックして、子供っぽくならないように意識することが大切です。

30代の大人女性ならではの落ち着いた魅力を全面にアピールして、きれいめカジュアルに着こなしましょう。

今年の夏はチュールスカートを使ったコーデでおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる